日々の成長記録 〜 その1 〜 | 人生タノシイことばかりなり

日々の成長記録 〜 その1 〜

      
                   【植・快楽】



天候にも関係なく、毎日進歩している事を見つける(ように心がけてあせる)快楽伝道師のMO☆Matsuiです。


成長するのは人間ばかりではなく、植栽からも限りない生命力をヒシヒシと感じる事ができた瞬間は、

この上なく【快楽】です!!


僭越ながら、我が家の植栽(フレンチゴム)の一部です コレ





$人生タノシイ事ばかりなり ~つむじのまん中~


$人生タノシイ事ばかりなり ~つむじのまん中~


$人生タノシイ事ばかりなり ~つむじのまん中~


$人生タノシイ事ばかりなり ~つむじのまん中~$人生タノシイ事ばかりなり ~つむじのまん中~


$人生タノシイ事ばかりなり ~つむじのまん中~



当初、植え替えの時期に少々手間取ってしまい、枯れる手前まで行ってしまいました。

この新芽が息吹はじめて、約10日間でここまで葉が開き始めました ♪


また進捗状況をアップしたいと思います。

私もこのくらい成長しているのかなぁ.....身長計


つづく

MO☆Matsui