屋久島からカイホー屋のなーやさんこと佐藤直哉さんが
ツムギテに来てくださいます~。
クリスタルボウルライヴと屋久杉玉磨きワークショップを開催します。

なーやさんから↓

こんにちは!
今回初めて旭川にツアーでお邪魔できることになりました
幼少期を過ごした旭川とまたこうしてご縁が繋がったことに感謝いたします^^
みなさんにお会いできるの、楽しみにしています!!

木と石と屋久島が繋ぐご縁の空間に是非お越し下さいね。
「秋分の日☆カイホー屋presentsピュア共鳴ツアーin旭川」

9/23(祝)
秋分の日
1部 10ー16時 屋久杉玉磨き
2部 18時30分ー20時 クリスタルボウルライヴ

参加費:
屋久杉玉磨きのみ 4000円(定員に達しました)
クリスタルボウルライヴのみ 2000円
両方参加 5500円

子供料金(小学生)
玉磨き 3000円
ライヴ 無料

ライヴスペシャルゲスト
スピリットダンス真理子

美味しいご飯の用意もしてあります。(要予約)

心地よく過ごして頂くために定員を設けさせて頂きました
玉磨き、クリスタルボウルともに15名様限定です。

こちらからお申込みが可能です
https://ssl.form-mailer.jp/fms/54509ca3231445

☆参加表明される方は1,2部どちらかの参加か両方参加かご明記下さい。

〒078-8303
北海道旭川市緑が丘3条3丁目1-11
3丁目プラザ1階
無料駐車スペースあり

電話 0166-74-3311(ツムギテ)
携帯 090-9521-7952(ツムギテ中村)

ツムギテホームページ
http://tsumugite.net/
ツムギテFBページ
https://www.facebook.com/tsumugite
ツムギテブログ
http://ameblo.jp/tsumugite/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆屋久杉玉磨きとは☆

この広大な宇宙の中の地球という星で,宇宙のエネルギーと同調して1000年以上ものあいだ屋久島の水晶の大地の森に根ざし、今を生きてきた屋久杉たち。

大地、水、風、色、香、かたち、クリスタル、地球、星など、全ての存在に固有のスピリットが備わっているように、屋久杉にも1000年以上生きてきた長老のスピリットが宿っています。
この屋久杉のスピリットに共鳴共振し、木の中に深く潜っていくイメージで屋久杉を磨きます。
あなたの体が宇宙になったような感覚で、屋久杉という星を磨き光らせ、新しい命を吹き込みましょう。
命を育み、育てます。
今一番愛おしい存在として屋久杉を愛してください。
木を愛することは、この地球を愛し、宇宙を愛することに繋がっていきます。
屋久杉の匂いをかぎ、木に触れながら、今、手もとにいる屋久杉が育った軌跡に思いをはせてみましょう。
屋久杉はあなたにきっと何かを語りかけてくれるでしょう



☆クリスタルボウルとは☆

クリスタルボウルとは天然水晶を溶かして作られ99,99%水晶からできています。
宇宙空間を満たしていく倍音は心と細胞の一つ一つまで響き みなさんの体が水晶のエネルギーと同調していきます。
この地球上で奏でられている全ての音はいのちです。
今ここにいるご縁のある土地や人工物、全ての存在から発せられている音は耳で聞こえる音、聞こえない音、振動で感じる音それぞれですが、ハーモニーとしてみなさんの音と共に育まれ祈りとなって宇宙空間へ旅立って行くでしょ

体 心 魂がクリスタルの音と共鳴したとき全ての存在と繋がりこの広大な宇宙の中の自分を感じるでしょう。
『今』という時間 空間を
みなさんと分かちあるのを楽しみにしています!
AD