ちゅらのロミロミマッサージを
ツムギテで受けることができます。

★ドライロミロミ
(着衣のままの全身マッサージです)
★リフレクソロジー(足マッサージ)
★オイルロミロミ
(お洋服を脱いで頂いて,オイルを使用した全身マッサージです)

・ドライロミロミ20分/1800縁
・ドライロミロミ50分/3500縁
・リフレクソロジー20分/1800縁
・リフレクソロジー50分/3500縁
・オイルロミロミ40分/3500縁
・オイルロミロミ70分/5800縁

オイルロミロミは6,7,8月の夏限定です!

ロミロミとは,ハワイ発祥の伝統的なヒーリングです。
ハワイ語で「揉む・手から伝わる愛」と言う意味で,手のひら・腕・肘を使いリズミカルに全身の筋肉やコリを解します。
お一人お一人Alohaを込めてさせて頂きます。

日時:8月22日(木)11:00~17:00(16時半最終受付)

*予約優先です。
予約受付中 ツムギテ(0166-74-3311)

こちらからも予約できます
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d1fe0f8e240876

ちゅら 大泉麻衣子

★ちゅらの大泉麻衣子さんについてご紹介します

・ハワイアンロミロミセラピスト
・JAHA認定リフレフソロジスト

2007年,家族の体調不良をきっかけに,
自然治療,食事療法,代替療法などに
関心を持ち始めました。

家族の体調が落ち着く頃には,
「家族の為に」と思って始めた事が,
いつしか「自分らしさを表現する事」に
変わっていました。現在は,
「世界共通の知恵」であるリフレクソロジー,
「Loving Touch 手から伝わる愛」の
ハワイアンロミロミをさせて頂いています。 

手から伝わる愛情の偉大さ・・・,

全ては自然・宇宙からの恩恵であり
一つであること・・・。
毎日が驚きと感動気づきの連続です。
自然・宇宙と共鳴する方々との出会い・・・,
日々,どんどんと新たなご縁が広がりつつあります。

急速な速度でご縁した沖縄とハワイを
こよなく愛しています。オキナワン魂,
ハワイアンスピリットに触れると,

心が反応し胸が熱くなります。
何故,こんなにも魂が揺さぶられるのか・・・。

ゆるりと,これからの人生の中で
その理由を知っていこうと思っています。


あたたかくやわらか~い雰囲気と
ちょっととぼけたところが魅力の
ちゅらのまいちゃんとご縁してみませんか?


ちゅらのブログ http://ameblo.jp/osamu0604/
AD