☆クリスタルとお話しよう☆

キラキラきれいなクリスタル。
アクセサリーのように身につけたり、飾ったりして楽しむことが多いですが、
クリスタルも生きているということをご存知でしたか?

クリスタルのような鉱物は、地球上にもっとも古くから存在していた生命体です。
私たちと意識を繋げることやメッセージをもらうことが出来ます。

頭で難しく考えずに、ハートで感じてみましょう。
子供の頃のように素直で無邪気な気持ちでクリスタルに触れてみると、あなたにもちゃんと伝わってくるはずです。

不思議で楽しいクリスタルの精霊達の世界へと、みんなで遊びに行く時間にしたいと思っています。あなたもご一緒しませんか?

※クリスタルの扱い方や浄化の仕方、普段の生活への取り入れ方などもお伝えします。
゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*

※レッスンは単発でのご参加も大歓迎です
講師:エンジェルベル 川口小百合さん
日時:8月6日(火)11:00~12:30
定員:8名(定員になり次第受付終了)
参加費:1500縁(ヒーリングティー付き)

まめでたっしゃのお弁当も一緒に予約を受け付けています
(1食850円)

お申込みはこちら↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7d789d2a116340
AD

コメント(1)