2016年10月29日に木楽輪で開催される
映画上映会を友達が企画するのでお知らせです。

(川本厚子さんからの情報をシェアします)

全国上映会ツアーで今日本を騒がせている
覚醒映画「くう」がいよいよ北海道に上陸です!!
第一弾は旭川!!

今、本音の時代が来ています。
自分が本当にしたいこと。
封印してしまっていた本当の気持ち。
ずっと眠っていたあなたの中の可能性。
「くう」で目覚めさせませんか?

今ドンドン皆が覚醒し始めています!
どうぞこの機会にお見逃しなく!

素敵な会場ご用意いたしました。
トシワキタ監督と主演声優の總水とおまさんも参加です。
上映後にトークショーもあります。

「くう」に関する詳しい情報は:
http://www.studiomaili.com/KUU.html


開催日時:
2016年10月29日(土)
開場 18:50
開演 19:10

開催場所:
木楽輪(きらりん)
北海道旭川市神楽3条6丁目1-12 神楽市民交流センター内
http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/kurashi/329/330/333/p004985.html

参加費:【完全予約制】
当日お申し込み:4000円
10/28までのお申し込み:3500円
【早割】9/30までのお申し込み:3000円
上記参加ボタンを押していただいた時点で予約完了です。
当日受付でお支払いください。




【「くう」に関する情報】
「くう」特設サイト
http://www.studiomaili.com/KUU.html
「くう」予告編 限定公開版:
https://youtu.be/aQ1kc2l8BBI
「くう」最新情報:
Facebook 覚醒次元チャンネル
https://www.facebook.com/kakuseijigen/


【鑑賞者のコメント】

以下、前回の上映会で観客の方々にいただいたコメントの一部です。
見に行くべきか?行かなくてもいいか?と迷っておれらる方のご参考になれば幸いです。

・「くう」を見た翌日から急に頭の中が整理され
それまで停滞していたビジネスが驚く程
うまく行き始めた!!

・「神が微笑んでいる様に見えました」

・「脳がブルブルするよ」と言われて心の中で笑っていたけど
本当に脳がジンジンブルブル!!
シンギングリンで体感する感覚とよく似ていました!
ただ映像もあったからその何10倍も強烈!!
こんな体験他ではできないと思う。

・「エネルギーが凄い!
胎生の頃を感じるというか、
地球に降りる前を感じるというか、
生と死を感じるというか、
生と死の間を感じるというか、
とにかく無いはずの「"くう"間」に包まれた」

・「全く見たことのない映画!!
最高の未体験の時間でした!」

・「あなたは幸せになるしか道はないんだよ!」
そう強く背中を押してくれるような
「あなたはもっと幸せになっていいんだよ。」
そう背中を優しくなでてくれるような



【映像次元構成作家 トシワキタ】

脇田敏靖 Toshi Wakita(映画監督 映像作家)
1971年生まれ。ニューヨークで映画制作を学んだ後、同地で映画やテレビ番組の制作に数多く関わる。自身で監督した初の長編映画 "MARU"は世界各国の映画祭で大変高く評価された。その後イタリアに移住し活動を続け、日本へ帰国後はディズニーチャンネルなどで子供向けコンテンツの開発にも力を注ぎ、現在は東京を拠点にフリーの映像作家として活躍。異色作「ソクラテスは円を描く」は海外映画祭で審査員賞等を受賞し、人間と映像の新たなあり方を開拓すべく、独自の方法論で映画やテレビ、CM、PV制作を続けながら、既成の映像分野に留まらず幅広い映像制作活動を展開している。現在、映画という枠を振り切った最新作「くう」を完成させ新たな作家活動を展開中。

【「くう」の監督「脇田敏靖」に関する情報】
トシワキタを紹介したショート・ドキュメンタリー映像:
https://youtu.be/swyFsrWaztk
トシワキタのこれまでの作品(一部):
www.studiomaili.com



【總水とおま(そうすとおま/Toma Sauce)】
歌手・俳優・声優・モデル

幼少より音楽が大好きで見よう見まねでテレビの音を耳コピしては鍵盤を叩き歌い続けていた。大学ではピアノをDavis Stein氏に、歌を高松章子氏、合唱を松下耕氏に師事。04年にスペイン・バスクで行われた国際合唱コンクールでグランプリを受賞。06年に第17回ヨーロピアングランプリコンクール出場(ブルガリア・ヴァルナ)経験を持つ。声優になったきっかけは、ディズニーの歌収録で呼ばれた現場で声が特徴あると言われ、翌年からキャラクターの声を担当し始めたのが始まり。その後、劇団SAKURA前戦で3年ほど演技・殺陣の経験を積み、現在はTV・ラジオを中心にナレーターとして活躍。その他にもバンド「Hresvelgr」のボーカルやモデル、俳優としても活動を展開し、海外からのファンも多い。

【主演声優「總水とおま」に関する情報】
FB:https://www.facebook.com/tomatosauce220/
ブログ: http://ameblo.jp/tomatosauce220/

以上、皆様のお越しをお待ちしております。

川本厚子
StudioMaili
PisaraDesign
AD

【森のなかでのクリスタルヒーリング】
8月に入り、胎内回帰ワークの
モニターセッションをさせていただいております。
今回出張でのご要望がありましたので、伺ったら、
なんと、森のなかに
素敵なセッションスペースが用意されていました。

木々が揺れる音、雨の音、鳥やかえるたちの声など、
自然のなかで、限りなく大地に近いこのテントの中でのセッションは、
深いところへの誘導がスムーズで、
とても心地よく体験することができました。



受けられたUさんからの
ご感想を本文最後でシェアします。



ちなみに、モニターセッションは8月いっぱいで終了します。
残りは8/25(木)~27(土)の期間の受付ですが、
夕方~夜の時間帯はほぼ予約で埋まりました。
午前中~夕方の時間帯に空きがありますので、
興味ある方は以下のリンクより内容をご確認ください。


なお、上記の日程では難しいけど、興味ある方も
個別にご連絡ください。8月いっぱいは相談に乗ります。
出張も状況によっては可能です。

★クリスタルヒーリング体験モニター募集~胎内回帰ワーク~
https://www.facebook.com/events/1124904157569249/


【胎内回帰ワーク体験談⑦ Uさん】
インナーセルフに出逢いましたが、
やっぱりいつも一緒にいたんだねと思いました。
胎内回帰ワークを通して、胎内にいた時のお母さん、
お父さんの気持ちに触れることができて、
じんわりうれしい涙が出て、やさしい気持ちになれました。
身体が整って、芯がまたひとつ厚くなれた気分です。

(ご感想はここまで)


Uさんは、ここ数年、自分と向き合って
自分との絆を深めてきている方だったため、
インナーセルフと出逢うというよりは、
いつもそばにいるという感覚をもっていました。
いつもそばにいることが自然であったため、
違和感も感動も特になく、出逢う体験をされていて、

その後胎内回帰ワークでもスムーズに
体験することができていたようです。

新しい発見というよりは、自分の状態や
これからすすんでいく道の確認をされたようでした。


野外でのセッションは自然とのつながりと
癒しの効果が高いので、とてもよいと感じましたよ。


クリスタルヒーリングでは、
写真のように、からだの上にクリスタルを配置していきます
(写真は胎内回帰ワークのときのUさんの配置)が、
クライアント様によって、配置する内容が異なっております。

このクリスタルのサポートによって、
胎内回帰する体験へと誘われていきます。
私が体験するスペースで言葉にて誘導しますが、
無理なく、焦ることなく、安全にそこでの体験を促していきます。


必要な情報を受け取られた後は、メモをとってもらって
記録に残して終了となります。
意識を戻したら、すぐに忘れてしまうことが多いことと、
その時はわからなくても後で気づく内容もあるので、
記録していただいています。


興味ある方はこちらからご覧くださいね。
★クリスタルヒーリング体験モニター募集~胎内回帰ワーク~
https://www.facebook.com/events/1124904157569249/

AD
★隔週の木曜日の定期販売にて再開です!★

TKG(たまごかけごはん)に最高!
平飼いでのびのびと育てられた自然卵はいかがですか?

北見市上ところにある、ポカラ農園は、畑と水田もある農家です。養鶏(平飼い)は農業の一環でもあります。

道産ものを集めた自家配合飼料だけでなく、畑からの副産物(牧草・南瓜・じゃがいも・ねぎ類、にんにくなど)も充分にもらった鶏達の産んだ卵。

卵かけご飯に、
おいしい卵を使ってみませんか?

卵アレルギーの方でも、導入しやすいという評判の卵です

15パック限定の定期入荷となっております。

1パック10個(580円)
1パック6個(350円)
定期購入のみ1パック(10個入り)540円(税込)

数に限りがございますので、一定数になった場合には予約を早めに打ち切る場合がございます。

※定期購入は隔週木曜日に1パックのお渡しになります。卵のお受取の際に次回の卵の代金をお支払いしていただくことが前提となります。

次回8/25(木・祝)入荷!
(16日以内に取りにお越しください)

ご予約はこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1fe3c22383864

胎内回帰ワークの体験談の第6弾をご紹介します。
体験モニターは今月いっぱいで
以下の日程・時間のみの募集期間となりました。

ご興味ある方は、以下のイベントページよりチェックしてみてください。
http://ameblo.jp/tsumugite/entry-12190818403.html


★開催日
8/25(木)10~14時
8/26(金)10~17時
8/27(土)10~14時


【胎内回帰ワーク体験談⑥ Sさん】
想像以上に 深いところの意識まで入って行き、
終わった後は 少し 放心状態に なりました。

胎内に居るワタシは、これから産まれて様々な体験をしていく事への 喜びと希望で キラキラしていました。

それと対照的に、お腹の中から 両親や 家族へ意識を向けた時に
家族との関わりの中での複雑な想いや、忘れていた 過去の、両親や 家族との関わりが 想い出されて辛い想いも 浮上してきました。

誘導の中で、どうして 日本、北海道、旭川
この 土地を選んで来たのか?の質問では
覆い茂った緑のビジョンや、大雪山、自然のイメージが ガンガンやって来て、そうかと 思えば 砂漠を旅してるビジョンが観えたり。

後半は、ビジョンがガンガン出て来て解る様なわからん様なとっ散らかった状態に なりました(笑)

腑に 落とすには時間が必要そうですが自分のルーツを探るのは
非常に 意味深いと 感じています。

(体験談はここまで)


セッションを通して、想いもよらない意外な体験をしたり、いままでわからなかった想いや隠れていた感情が表面化することもあります。それは、みつめる必要があったり、向き合うタイミングがやってきていることのあらわれだと思います。そこで、出てくることを信頼し、安心してそこでの体験をしていただければと思います。


今のあなたに必要な体験をして、これからの生活、人生のお役に立てれば幸いです。


詳細やご予約はこちらからどうぞ
http://ameblo.jp/tsumugite/entry-12190818403.html

こどもたちが喜んでつかったり、
ペットが気に入って放さなかったり、
疲れたからだをやさしく包む不思議な布。
アトピーや敏感肌の人も愛用しています。

石鹸もシャンプーも使わず全身洗えて、
環境・健康・美容に良いだけでなく、
人と自然が共生して生きていくことの
大切さを伝えている「ふらのわ会」を
ツムギテ (ふらっと旭川)にて開催します。

こんなキーワードに関心のある方は是非!
・オーガニックコットン
・手つむぎ糸
・アトピー・敏感肌
・化学物質過敏症
・経皮毒
・自律神経
・自己免疫力
・発酵と腐敗
・生命エネルギー

ふらのわ会で扱っている
オーガニックコットンは有機栽培された
綿を手で摘み、手紡ぎの糸を使用しています。

長年の研究によって明らかにされた
布良のヒミツや自然の摂理について、
興味深い内容が盛りだくさんです。
東京から布良の社長前島雄二さんに
お話ししていただき、分かち合いをしてくれます。

日時: 9月16日(金) 13:30〜15:30
場所:旭川市西御料2条2丁目1-9 ツムギテ

ご予約はこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c63d7365237275
定員:10名

ご参加お待ちしております。
明日、旭川@ツムギテで開催、

お塩について学ぶ無料のお話会を開催いたします。



夕張在住で、20年以上にわたり

全国にお塩のことを伝えている

笹谷さんをお招きしてお話会を開催いたします。



精製塩と自然塩のちがいや、

塩のはたらきや、からだの不調との関係など

について、おもしろ、おかしく、

話していただきます。





『さしすせそ』は大事ともいわれ、

普段使う調味料はわたしたちの生活と

切っても切れない大切なものですが、

自分たちやこどもの健康のために、

学んでおいて損ではないお話です。



お昼には、自然塩をつかった、

塩むすびや鶏ハム、サラダなどの

軽食を食べて交流するランチ会は

500円であと数名参加できます。



定員がありますので、

以下よりチェックして、ご予約ください。



たくさんのご参加お待ちしております!

https://m.facebook.com/events/159950121102779/
おともだちのやすじが主催する、
ガイアシンフォニー(地球交響曲)第8番の上映会と
監督の龍村仁さんの講演会のお知らせです。

ガイアシンフォニーの最新作、
私もみたことありますが、日本の伝統文化や
その精神性の高さを感じる、
とてもよい映画でした。

今回、なんと監督の龍村仁さんの講演会も
やるとのことで、かなり気になっています。

そして、本編にでてくるTSUNAMIヴァイオリンの
ミニコンサートもあるそうで、
盛りだくさんで楽しめそうです。

ガイアシンフォニーといえば、
第1番は森のイスキアの佐藤初女さんが
とても印象に残っています。

映画は是非一度ご覧になってみてくださいねー!

イベントページはこちら
https://facebook.com/events/1735666810045207/

そして、
フライヤーはツムギテにございます。

本日8/20(土)は営業しておりますので、いらしてくださいね。

ツムギテの以前のお店の時には
スタッフとしてもサポートしていただき、
たいせつな魂友の川本厚子さんが、
ワークを受けた感想をブログで綴ってくださいました。

川本さんは旭川市内でfleur(フルール)というサロンで、
ボディートークやレインドロップ、
Kanaiプレートアートなどをやって、活躍されています。


このタイミングでの胎内回帰ワークは
川本さんにとってはディープな体験となったようです。

ワーク後の対話のなかでも、
いろいろ気づきがでてきて、
私にとってもよい時間となりました。

ブログをご紹介いたします。


★セラピールームfleurのブログ
胎内回帰ワーク受けてきました。
http://blog.livedoor.jp/fleur19/archives/6191909.html


胎内回帰ワークのモニターは
残すところ、8/25、26、27の三日間となっております。

要予約となっているので、
詳細やご予約はこちらからどうぞ
https://www.facebook.com/events/1124904157569249/