明日6/28(火)開催の、
【次に届け!企画】emy&なかぽん~愛の循環セッションDAY

ですが、前回開催したときに 体験された方からのメッセージをお届けします。 こんな方に受けて欲しい!というコメントもありますよ。

通常のセッションもよい体験となるだけでなく、 愛の循環を感じられる、よい時間となるようです。 私なかぽんやemyもそれぞれに愛の循環を感じることができました。


お二人の方からいただいた、ご感想をシェアしますね。

★愛の循環セッションのご感想
・とても当たってました。今の私の課題だと思ってた内容だったのでビックリしました。未来は明るかったのでたのしみです。(心のモヤモヤ解消!なかぽんセッション)
・未来の自分のビジョンが感覚として見えたので、元氣にまっすぐ向かっていけます。(魂と対話するルーン占い)


★「次に届け!」という仕組みは体験されてどのように感じましたか?
・(次の方のしあわせを願って前の方が書いた)メッセージカード、とてもよかったです。えーって内容だったけど、今後はどうなるか楽しみです。プレゼントって感じで、とても良いと思います。(心のモヤモヤ解消!なかぽんセッション)
・自分に必要なメッセージがドンピシャでビックリしました。(魂と対話するルーン占い)


★次にどんな方に届いてほしいと思いますか?
・たくさんの課題や仕事を試行錯誤しながらがんばっている人に届いてほしいです。(なかぽんセッション)
・今の自分に迷っている人、背中を押してほしい人(魂と対話するルーン占い)


★自分と次の方のしあわせを願い、愛を受け取ることができましたか?
・はい?
・できました!!


体験しないとわからない、この感覚!
コトバでは伝えきれないのがもどかしいです(笑)

一度お試ししに来てください。
そして、愛の時間を分かち愛ましょう!

イベント詳細はこちらになります。
★6/28(火)【次に届け!企画】emy&なかぽん~愛の循環セッションDAY
AD

つい先日、
お客様が保留コーヒーを1杯支払っていかれました。


『保留コーヒー』をご存じですか?

********************************************************************

ナポリの純粋な助け合いの風習「Café pendiente(保留コーヒー)」である。カフェやバルでコーヒーを1杯注文する際、計2杯分の料金を支払い、その場で「Café pendiente」と言い添えるだけで、「お金の持ち合わせがない誰かに、1杯サービスしてあげて」という寄付になる。

このイタリア発「1杯の寄付」は、地中海を越えてスペインからモロッコに、また大西洋を渡ってアルゼンチンから南米社会へ、さらには中米にも協賛店が現れた。現地報道によれば、パン、牛乳、オレンジなど、前払いの寄付の対象も多様化しているという。

ラテン系のみならず、文化の異なる中国や台湾でも、「保留麺」の提供が始まり、現地で話題を呼んでいる。

********************************************************************


保留コーヒーとは助け愛の仕組みとなっていて、
現在ツムギテではコーヒー一杯分を
誰かの善意によって、お飲みいただくことができます。


また、
明日は保留セッションも利用できる一日です。

次の方のしあわせを願って、だれかが
おいていってくださった、
セッション代金とメッセージカード。

二組ございます。


しあわせの循環を感じに来ませんか?
10~16時の間にツムギテでセッションを受ける企画です。

★6/28(火)【次に届け!企画】emy&なかぽん~愛の循環セッションDAY
http://ameblo.jp/tsumugite/entry-12174897239.html

AD
emy&なかぽんによる、
ペイフォワード方式のセッションDAYです。
『保留コーヒー』のように、
自分も次の方もしあわせに、
愛の循環を起こして、
豊かでハッピーになるチャレンジ企画です。

見知らぬ方からの愛を受け取って、
見知らぬ方へ愛を贈り、
次に繋いでみませんか♫


ところで、『保留コーヒー』をご存じですか?

********************************************************************

ナポリの純粋な助け合いの風習「Café pendiente(保留コーヒー)」である。カフェやバルでコーヒーを1杯注文する際、計2杯分の料金を支払い、その場で「Café pendiente」と言い添えるだけで、「お金の持ち合わせがない誰かに、1杯サービスしてあげて」という寄付になる。

このイタリア発「1杯の寄付」は、地中海を越えてスペインからモロッコに、また大西洋を渡ってアルゼンチンから南米社会へ、さらには中米にも協賛店が現れた。現地報道によれば、パン、牛乳、オレンジなど、前払いの寄付の対象も多様化しているという。

ラテン系のみならず、文化の異なる中国や台湾でも、「保留麺」の提供が始まり、現地で話題を呼んでいる。

********************************************************************

この助け愛の仕組みを、
セッションでも取り入れる試みをおこないます。
『保留セッション』というコトバの代わりに
『次に届け!セッション』と称しておこないます。

セッションを受けて、
自分の問題解決や癒しにつながるだけでなく、
次に受ける誰かが笑顔になることを願うことって、
素敵なことだと思いませんか?

その想いは、
次の方へとしっかり届いて、
それがまた次の方へと届いていって、
愛の連鎖が起こるのではないでしょうか。

次の方へ向けた愛が、
まわりまわって、自分へと
戻ってくるのを感じてみませんか?


この想いに賛同される方からの
セッションのご予約を承っております。

次の方のしあわせを願って、
代金を支払ってくれる方には、
次の方へのメッセージを
メッセージカードに添えさせて
いただこうと思っています。

見知らぬ方へのメッセージは
しっかりとその方へ届いて、
また次の方へと続いていくでしょう。

そして、
思いがけずに、
どこかで出会ったりするかもしれないですね。

素敵な試みを
楽しみ、共に分かち合っていきましょう!

【料金のお支払いについて】

『次に届け!セッション』分(ストック分)がないか、ストック分を使わない場合には、自分のセッション代金(3000円)+次の方への分(3000円)をお支払いください。(延長ご希望の場合には追加料金あり)

『次に届け!セッション』分(ストック分)があり、使用される場合には、代金を支払わないか、次の方のしあわせを願って3000円を置いていっていただくかのいずれかを選択することが可能です。

【セッションについて】

★Shamanic Emy
・魂と対話するルーン占い(25分)
ルーンとは北欧の古代文字(魔法文字)を小石や木片などに刻んだもので、人々が神々と交信する特別な道具として用いられたものです。ルーンを用いて、魂にアクセスさせていただきます。ご自分の魂と対話(大和)してみませんか。

★夢の花なかぽん
・心のモヤモヤ解消!なかぽんセッション(25分)
マヤ暦を用いて、自分の性質や使命、人間関係、ライフサイクルをみたり、ビジョン心理学カードを用いて深層心理にある今起きていることの本質に触れたり、ご相談内容に応じて心のモヤモヤを解消するサポートをします。

【日時】6/28(火)10時~16時(予約が確実です)

【セッション】
・魂と対話するルーン占い(25分)
・心のモヤモヤ解消!なかぽんセッション(25分)

【参加費】
各3000縁(ご自分の分)+3000縁(次の誰かの分
※セッション延長は+3000縁(30分ごと)になります。

【セラピスト】
Shamanic Emy&夢の花なかぽん

【ご予約】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/54509ca3231445

【お問い合せ】
09095217952(ツムギテなかぽん)

※プロフィールは以下にてご紹介いたします。

★Shamanic Emy★
2012年ツムギテを立ち上げたもう一人の代表。2009年にはなかぽんと共に、『いのちの響宴』というイベントのリーダーを務め、ご縁を広げている。2014年よりルーン占いやセラピーを本格的にはじめる。通常は旭川を拠点に世界中で、ルーン占い、インナーチャイルドセラピー、魔法学校、魂の手紙、スピリットダンスなどを行っている。

Shamanic Emy
https://www.facebook.com/shamanicemy/

★夢の花 なかぽん★
2009年にサラリーマンを辞めてから、人のご縁ががらっと変わる。同年秋に開催したイベント『いのちの響宴』では、うさとのスタッフと共に、emyのサポートを受け、現地でのリーダーとして活動する。そこからのご縁が大きくなり、今のツムギテのご縁の人たちへとつながっている。ご縁を紡ぐだけでなく、志のある人たちで共に学び、成長し、よりよい世の中になっていくことを願っている。自分を癒し、愛するプロセスを経て、偽ることのない、本当の自分を生きるということの大切さを実体験を通して感じ、セッションを通じて伝えている。マヤ暦・カードセラピー・クリスタルヒーリングを通じて、自分を知り、心の声を聴き、自分らしく生きていくサポートをしている。

ツムギテ公式HP
http://tsumugite.net/

夢の花公式HP
http://yumenohana.jp/
AD

からだやこころが疲れている方は
是非、チェックしてみてくださいね。

ツムギテで定期開催が
スタートして今回で三回目となりました、

《心と身体のバランス調整》『神楽』の施術体験会ですが、

いままで、受けられた方からいただきました
感想をシェアしたいと思います。

受けられたみなさん、感動されて、
誰かに伝えたくなる体験となっているようで、
からだの軽さと表情がとても良く
なっているのがよくわかります。


まだ、空きがありますので、
以下よりチェックしてみてくださいね。


★6/28(火)の体験会の詳細はこちらから
https://www.facebook.com/events/1751694845053706/


★体験談はこちらです

Nさん
はじめはかなり緊張していました。(ふだんの日常生活で、かなりからだが固くなっていたようです)。施術を受けてすぐ、体が熱くなりました。お二人がお話を聞いてくれることによって、体を固くしてしまっていた心の原因がほぐれていきました。今日は「泣くまい」と思っていたのに、シャレにならない位、号泣していました。お二人の言葉が、自分を認めてくれて、「自分で自分を認める」ということを改めて思い出させてくれました。
施術後は体が熱くて、汗が出てすごいです。メニエールによる耳の重さの症状がとれました。受けてよかったです。胃の調子が悪かったのですが、今はおなかがすいています。
さよりさんと和夫さんといおう友達がまた増えました。また遊びたいです。

Kさん
神楽さんの施術を受けました。
からだだけではなく、心理的(霊的)なところへのアプローチは特殊なことなので、金額はお安いと感じました。開放するお手伝いをしていただきました。ありがとうございます。

Mさん
敏感に身体の状態を感じてほぐしてくださり、とても気持ちよく癒されました。二人の息がピッタリで素晴らしかったです。
安心して身体を預けられ、心を受けとめてもらえ、優しさと温かさに包まれました。また、体験したいと思います。

Eさん
今日の自分の身体に寄り添って、言葉を発している箇所に二人がゆっくりアプローチしてくれる心地よさがたまりませんでした。自分の体の言葉を聞かないよう、見ないよう、外へ外へと反応していたことに気づかされ、息もたえだえだったと、我に返りました。
息ができるようになりました。息ができると血のめぐりもよくなるように、自分の思考もいい方向へめぐりそうです。すばらしい体験でした。一度受けてみたら良いとオススメしたいです。お二人、寄り添ってくれてありがとう!とても安心感に包まれています。


★6/28(火)《心と身体のバランス調整》『神楽』の施術体験会
https://www.facebook.com/events/1751694845053706/

本日臨時営業しています

テーマ:
おやっ!
どこかで見たことある、このポーズ。

ご存知の方も多いかと思いますが、
福屋さんが、夢ハンカチをたくさん
あつめてきてくださいました!
いろんな方の夢をみると、
ワクワクしますね~‼

この夢ハンカチは
いま、富士山に向かって歩いている
中山香さん(現在岩手にいます)に託して、
富士山まで夢を届けてもらおうと思ってます。

夢ハガキもまだ間に合いますよ。
夢ハンカチや夢ハガキご希望の方は
ツムギテにいらしてくださいね。

本日ツムギテは
17時くらいまで営業してます。
只今サマーセール中です!

お問い合わせは
09095217952(中村)まで。
本日6/25(土)15~19時にて営業ですが、
明日日曜日は臨時営業いたします。
6/26(日)13~17時で開けていますので、
お時間がある方は是非お立ち寄りください。

ツムギテサマーセールは、
6/30(木)までとなっております。
土日しか来れない方はこの機会がチャンスです。

是非いらしてくださいね。

熊本で被災地支援を続けているチームやんじー。
チームやんじーのアグネスから、
お礼のメッセージがきていました。

提供してくれた味噌やお米は

現地でこのように使われているとのことでした。

商品券や支援金なども助けになっているそうです。

ツムギテではチームやんじー中継所あさひかわとして、
引き続き支援金を受付しております。

また、以下の口座へ直接送金していただくことも可能です。
引き続きご協力よろしくおねがいします。



《支援金送付先》
ゆうちょ銀行
記号 19030 18065031
サイガイキュウエンネットワークホッカイドウ
他の金融機関からゆうちょ銀行に振込む場合は、次の内容をご指定ください。
【店名】九0八(読み キュウゼロハチ)
【店番】908 【預金種目】普通預金
【口座番号】1806503



チームやんじーの活動状況はこちらからご覧いただけます。
★災害救援ネットワーク北海道
http://mouth-mountain.greenwebs.net/

本日夏至を迎えました。
ちょうど折り返し地点になりますね。

ツムギテサマーセール6/30まで開催しております。
6/26(日)は15~19時にて臨時営業です!


新商品が続々入荷しています。
麻福さんから、
夏の紫外線対策グッズ~アームカバー、ストールなど
五本指ソックス、足袋ソックス、ヘンプシルクストールなど

そのほかには、
大麻のフラワーエッセンス『サンタマリア』
麻の赤褌、ふんどしパンツ

丘のテラスのブレンドハーブティー、
松家農園さんの発芽玄米・雑穀、発芽茶

有機ココナッツオイル、有機メープルシロップ・・・
などなど食品もいくつか入荷いたしましたよ!

是非いらしてくださいね。本日は15~19時の営業です。

旭川の美容室LIVE LOVE LIFEさんが、 お店を通して、支援金集めに協力してくださいました。
支援金合計は13250円

高橋環季さんがツムギテの支援金募金箱に 入れに来てくださいました。 心のこもった支援金、とてもうれしいですね。
そんな素敵な美容室、 『LIVE LOVE LIFE』さんのホームページはこちらです。

現在熊本では、 チームやんじーが炊き出しを続けています。 そして、現地ではまだまだ支援が必要だそうです。 支援金もまだまだ受け付けていますので、 ツムギテに持ってきていただくか、 以下の口座に送金してくださいますよう、お願いします。

チームやんじーの活動状況はこちらからご覧いただけます。
★災害救援ネットワーク北海道
http://mouth-mountain.greenwebs.net/ 《支援金送付先》 ゆうちょ銀行 記号 19030 18065031 サイガイキュウエンネットワークホッカイドウ 他の金融機関からゆうちょ銀行に振込む場合は、次の内容をご指定ください。 【店名】九0八(読み キュウゼロハチ) 【店番】908 【預金種目】普通預金 【口座番号】1806503