今週の運勢 | 紬のブログ -運気は早い者勝ち-

紬のブログ -運気は早い者勝ち-

晴楽雨楽をモットーに自分の元に良い運気を引き寄せましょう!!

月曜日キラキラ

さいたま市は、いいお天気です☀

最近、ピザトーストにハマっていて、昨日の昼食は、ピザトーストとグラタン





息子は、食べた瞬間からお腹が減っていたようです!!

なぜ、この組み合わせかと言いますと…

買い物に出なくても作れたものが、これだったんですあひる

しかし、どうやらグラタンでは足りない!!

グラタンに合う、おかず何かないですか?


さて、今週の運勢で~すWハート

 青  

気になる色を選んで下さい!!




今日は、から
価値観の違いを考えてみましょうあひる
自分にとっては、ど~でもいいようなこと、相手にしてはと~っても重要なことかも知れませんよあひる

仕事運    大吉
愛情運    吉
金運        吉
健康運    平




次は、赤色
いつもより時間に余裕を持って行動してみましょう!!時間に余裕を持つと心にもゆとりが出て来ますWハート
気持ちを穏やかに持つと表情も穏やかにキラキラ

仕事運    吉
愛情運    平
金運        大吉
健康運    平



最後は、青色
ものの見方や考え方を変えると気持ちも楽に!!
比較的、自分の思う方向に物事が進んで行きますキャハハ
良い運気に乗るチャンスを見逃さないであひる


仕事運    吉
愛情運    大吉
金運        吉
健康運    平



お天気が不安定ですので、皆様も体調には気をつけて下さいね汗
私の風邪も9割りがた治って来ていますいえー

では、今週も宜しくお願いしますLOVE