ニットカフェvol.1 with Woolly.. | つむぎ日和  

つむぎ日和  

もの ひと こと 縁をむすぶ…

本日、ニットカフェvol.1 with Woolly..

{1BAD8DEB-42C6-4D26-B274-D3ACBF78F9F0:01}

私も参加させていただきました。

第一回目の今日作るのは、リップケース。

{1024C6E7-DBDB-45EB-8A78-3E9A4CE8BF35:01}

この他にも沢山毛糸を持ってきてくださっていて、色を選ぶのも悩みます。

会場は、フェルエッグさん。

お客様が途切れることなく、お買い物に来ておられました。

{0D46ED8D-3A41-4F0B-90ED-8889E16AC0E1:01}

{82817908-A86D-4DD0-9826-D0C045B406F9:01}

途中経過の様子。
編み物は少ししたことのある方なら、楽しんで編めると思います。
私も、久々にかぎ針を持ちました。
途中、16目のはずが、10目になったりと、危ういこともありましたが、
ついに!、
{A8BD6084-8C12-4794-B10D-A9899A96B6CD:01}

最後の木のビーズはWoolly..さんがちょいちょい、と付けてくれました。

おお~!ワークショップて、楽しいなぁ~。

{7CCD65C8-3068-4BD9-91B5-0B0E6870EB59:01}

こんな風に、ラッピングして持たせてくれました。青いのは参加された方の作品です。

あ、そうそう、途中で、
{FA78B199-F957-4EE5-9B98-4A4C4422AE24:01}

フェルエッグさんのケーキとお飲み物、好きなのを選んでティータイム。

{D7569CB4-4412-4EA5-B2F8-AB1A84484925:01}

1時半から4時まで、参加した方と、Woolly..さん達と、楽しく笑いながら編み物をしました。
次回も計画されているそうなので、楽しみです。