ピグレーチェルこと菅谷優一とワキガ王子・見立真一 | 関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ

関東ニート連合最高幹部 爪田純土のブログ

瓜田純士万歳。\(^o^)/(笑)★

 
 
 
レーチェルはある日、見立と揉めた。
 
 
そして見立、カンジ、チャッピーその他数人にバットでボコボコに袋にされた。
 
 
一対一で遣られたわけではないから決して恥じることはない。
 
 
恥ずかしいのは集団でしか喧嘩のできない心弱きワキガ君だろう。
 
 
因みに話を聴くと見立の件で後遺症になったわけではないらしい。
 
 
レーチェルことピグは平成17年7月22日、
 
 
小松川警察の預かりで向島警察に捕まっていて
 
 
小松川警察に取調室に車で向かう途中、
 
 
小松川警察の忍足ひろかず刑事が
 
 
居眠り運転で止まっているトラックに追突する事故を起こし、
 
 
その時に負った怪我が原因で今でも後遺症に苦しんでいる。
 
 
当時、石原都知事の命令で措置入院した経緯もあるという。
 
 
ピグが後遺症はもう治らないと漏らしたら、邑井さんが
 
 
「人間なんて未知数だよ、未知数だから」
 
 
と急に熱くなって諭している場面が印象的だな。
 
 
その医者捲っちまえよ、ってさ。(笑)✡