この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


テーマ:
{8EA6B53F-24D7-4807-813A-F20D5FCC0900}

 

今年で3回目の展示・・・・・

中根緑 クラフトテ-プ作品展~かごの季節がやって来たよ~

6月21日(水)~7月21日(金)まで

 

展示スペ-スいっぱいに様々な形や柄のかごが並んでいます!

 

{3559D3E0-6DE8-422C-B5A5-5B4A3D5A74E3}

 

ダストボックスや手つきかご、かわいいリボンの付いたかごも!

(500円~800円)

 

{41B8F16A-C848-4CFD-AF77-C7CE0BF1AC24}

 

買い物かごのような少し大きめのかごは、もちろんそのまま持ってもいいですが、車の助手席の足元に置いて自分のバッグ置きにすれば、ブレ-キをかけたり、カ-ブした時でも、バッグが転がらずにすみますよ。(1.800円)

 

{788E225F-3F00-4603-B8A3-3256D261C5E6}

 

A4ファイルが横向きですっぽりと入る大きさのかごバッグも、他ではなかなかない大きさです。(1.600円)

 

{2B873F47-2E19-4D53-B174-CEF95D8CB985}

 

横長だけど小ぶりのバッグは、ゆかたにも合いそうです!(1.400円)

 

{679275E0-8791-4BCB-860C-1776DD3D4351}

 

こちらは、色違い!(1.400円)

 

{7597B01E-0BF5-4169-96D2-D434ADAC1D26}
 

ティッシュカバ-は、かぶせる部分だけなので、取り替えも楽だしお値段も安いです!(500円)

 

{44150582-F4BF-4DF8-ACDF-D651E867C999}

 

スリッパ入れもあります!(1.300円)

 

他にも丸や四角の小物入れもあり、「どれにしようか・・・」選ぶのが楽しい展示です。
 
ただ、随時補充はしていきますが、作り手さんお一人で制作しているため、品薄になることもあります。
 
作品がたくさんあるうちに・・・・・お早めにどうぞ~!

 

 

 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ    
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{47AD5E13-9CAB-4D49-AE4A-4CA3AD218890}

 

今日から始まったギャラリ-展示・・・・・

グラススタジオ お~おか

 ~新緑の風と共に ガラスの器&アクセサリ-~

  6月16日(金)まで

 

{C0C950FF-DB9B-40CC-8ED5-81E653E44354}

 

ご主人がガラスの器を制作されてています。

1点物の作品たちは、どれもお値打ちで・・・

手前の器は、2.000円~2.500円です!

 

{C2575030-C31B-4400-B4BA-F9A2EAE2A4AE}

 

奥様がアクセサリ-を制作されています。

小物500円~

 

{F97F1A3E-C693-4341-91B4-BD682C2F52A9}

 

一つ一つガラス玉を手作りしているのに、2.000円前後のお値段なんですよ。

同じ青色でも微妙に違う・・・じっと眺めていると、引き込まれそうになります。

 

そして、見ているだけで涼し気で、この時期にピッタリな展示です!

 

 

       

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BF6A1DCE-1989-45BA-A513-A4AFCE607C2A}

 

岩田敦江〜おしゃれ布バッグ作品展〜の展示が終わりました!
 
いつもの展示より日数の少ない(2週間)展示でしたが、毎日たくさんの方々が見に来て、お買い上げくださって……
 
作り手さんは、嬉しい悲鳴(笑)
 
同じ形でも生地・柄が変わるだけで違うバッグに見えるこのバッグ。
なので、何度も買いに来てくださる方が多いのも、今回の特徴でしたね。
おかげで、展示スペースは閑散としてしまいました。
 
うちのお店にとっても、結というお店が「何やら良さそうな展示をしていて、お食事やコーヒー・スイーツも食べれるみたいよ」と話題に上っていて、新しいお客さんが増えていることは、とっても嬉しいことです。
 
展示をしていただく以上は、精神誠意お手伝いさせていただく気持ちで毎回臨んでいます。
 
 

   

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。