この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


テーマ:
後ろめたい気持ちの時・・・・・
それは、ワンコでも同じのようで・・・・・
 
{490348CC-16D9-45A2-A442-EEAE9E9090E6}

 

ご飯を完食してないどころか、ほとんど食べていないのに、おやつを欲しがるシャリ。

でも、そんなこと許されるわけない・・・そのことはシャリでもわかっているんです。

 

だから、パソコン作業をしている私の近くに来ても、おねだりできない。

でも、おねだりしたいなあ・・・・・

 

そんな気持ちの時は、背中を向けて伏せています(笑)

 

 
 
見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{C6BE52EC-2FB4-4648-ACF8-C3EEEA80ECC3}

 

むむ??? 黒い物体発見!

 

{E2B94801-B01F-4113-BA0B-FD1B12637CC6}

 

アップにしても、ただの黒い物体・・・・・

 

{340CF244-1323-4A11-A03B-5121D0E34583}

 

横向いて、ようやく目の位置がわかった・・・・・

 

シャリは、私達が起きている時は、お布団の上に乗ることはありますが、一緒にお布団で寝ることはないですね。

まったく別の場所(リビングのソファや座椅子の上、最近ではフロ-リング上)を、その日の気分で移動しています。

 

でも最近、ちょっとした変化が!!!

 

「あれっ?シャリがいないけど・・・」と探すと、なんとお布団の足元・・・まだ寒い日があるといけないからと、毛布を足元にたたんで置いてある、その上で丸くなってました。

 

{2418A8E1-0DD8-40DE-BD61-7CA9D53F51BB}

 

ちょうどこの前にマッサ-ジ機があるので、隠れて見えないんですよ。

 

「こんなところにいたんだ~!」というと、こんな顔で「な~に~?」
 
シャリのマイ・ブ-ム、いつまで続くのかな?

 

 

 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{69C2992C-6AD5-4BFD-9D4C-059EA99D7949}

 

1か月ぶりになってしまった母との食事は、毎回期待を裏切らない・・・

蒲郡・形原の松月さんへ。やはり美味しい!!!

 

車中は相変わらずのマシンガント-クでしたが、今日は愚痴というか怒り(笑)が少なかったような気が???

 

帰りに立ち寄ったス-パ-で、どんどん先を行く母の後ろ姿を見て安心する私。

母は同じ干支で二回り違いの80歳だから、私にもまだ24年あるのかな?と思ったり(笑)

 

{354DC8EC-E011-42F1-948F-0DCF891236C9}

 

母を送り届けた帰り道、いつも通る堤防脇の道路(スイスイ走れて、気持ちいい道)の向こうには河川敷があり、ちょっと寄り道♪♪

青い空がきれいで、さわやかな風が吹き、とっても気持ちいい~。

 

{151D4DFD-EDA7-4225-B2FE-64BABA6BB845}

 

ずっと車の中でいい子にしていたシャリを遊ばせるのが目的なのに、大将に甘えてます。

 

{17E9FEC2-AB44-4CA1-B0FF-2E44483D18F4}
 
平日なので、車の中で休憩している人はいても、外には誰もいません。
 
{8982CF8B-3522-4D80-8B5C-1F5996D5BE2B}
 
ロングリ-ドですが、走り回ることもなくのんびりと・・・
いつものシャリです(笑)

 

{DF5BB661-4A54-41FE-A1E7-063962A27CAB}

 

シャリも休日を満喫したかな?

 

{6F505930-6C28-49C8-AFBC-FBC65B4B93E1}

 

陽を浴びると、けっこう虎毛なんですよ。

 

{EED30326-AB1F-46F4-81CC-2A776A1A60DE}
 
そろそろ、狂犬病とフィラリアの注射の時期になりましたよ・・・シャリ!
 
 

 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。