今日は、11枚 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

photo:03


今日は、一日中、まつむらほのかちゃんがお店にいました。

来店している時は、ポストカ-ドサイズの似顔絵をワンコイン(500円)で描いてくれるんです。


まずは、宮崎県にいる友人家族を描いてもらいました。


そうしていると・・・


ほのかちゃんに会いにきたお客様が、描いてもらっていました。

次から次へ・・・


完成した絵を見て、皆さん嬉しそうです。

人物は、ほわっとした絵ですが、動物(ワンちゃんやネコちゃん)は、リアルな絵ですね。


うちのシャリも以前、描いてもらいましたよ!


photo:02


今日は、結局11枚も!


まだ来店日は、あります・・・皆さん、お気軽にどうぞ!



見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。


             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
             にほんブログ村