綿 | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます

photo:01


寒くなってくると、下着も温かいものにします。

仕事柄、モコモコのセーターなどかさばる服は邪魔になるので、袖部分は下着とシャツの二枚、ベストやジャンバースカートなど袖のない服を重ねて温かくしています。

なので、下着はヒートテック……なんですが、ユニクロではないので、ヒートオンだそうです。
昨年までは、綿混紡素材(綿・ポリエステル・ナイロンなど)でしたが、今年は、綿100%にしました。

やはり、肌に直接触れるものなので、天然素材にこだわりたいなと。


……着心地、とってもいいです。


見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。


             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
             にほんブログ村