ツリガネソウ | この目に映るもの

この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


photo:01


う~ん、室内では本来の色が出ないなぁ~。

本家のおばさんが、庭で育てた花を届けてくれました。
紫色のツリガネソウがブルーになっちゃった。
ピンクのナデシコも何だか変な色に。

たくさん届けてくれたので、少しだけお店に飾り、あとは全部お墓へ持って行きます。
お彼岸以来、まともに花を飾ってないような気が・・・ダメですねぇ~。

明日は梅雨の晴れ間で、カラッとした晴れになるらしいです。

お墓へ行って来ます。


見たよ~!の合図にクリックお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
にほんブログ村