この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


テーマ:
ここ数日前から、朝散歩の時間を6時過ぎにしています。
涼しさもですが、この時間なら日傘を持たずに散歩できるからです。
 
でもね・・・・・
 
今朝はシャリに起こされてしまいました・・・・・5時半に!!!
 
「6時まで待ってて~!」と言っても、寝ている私をペロペロなめて、「行くよ!行くよ!」と起こします。
 
{85FF3A82-2C63-4157-B3EB-28F6F9904CA2}

 

いつもなら私が、「行くよ!」と言っても気持ちよさそうに寝ているのに・・・・・

 

{F0799B72-4C93-4833-AF6D-D487B440D74B}

 

実は、数日前からヒ-トが始まったのです!

 

毎回のことですが、ヒ-ト中の1週間くらい、こうやって朝早くや真夜中に起こされるんです。

半年に一度のヒ-ト、そのうちの1週間は誰にも止められないシャリのワガママ週間なの。

 

{8645BC79-3AF9-495C-98BD-37F8C17A2204}
 
おすまししてるけど、明日の朝は何時に起こすつもり???

 

 

 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。