この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


テーマ:
{04775B74-A871-4F5E-A32C-72618D59E6E8}

 

朝は普段より早く、夕方は遅く、時間をずらして散歩に出かけていますが、それでも何か対策をしないと!!!

 

じゃ~ん!シャリには、さくらママさんからいただいた「冷え冷えバンダナ」があるので、バンダナの中に保冷剤を入れて出かけています。

気持ちいいらしく、ルンルンでいつもより多く歩いてくれますよ。

 

{CCCED187-FC0C-4192-B2DC-C736396E93B9}

 

私の対策は、日傘とタオルを持ってのお散歩ですが、ウンチをした時が大変!

お散歩バッグからティッシュとビニ-ル袋を出して、つかんで(笑)、袋を縛って・・・・・

日傘とタオルの置き場に困る~!

 

さ~て、帰宅すると・・・・・

 

{85FF06B3-8581-4FC3-AD03-8B0C82250F1C}
 
先日、友人から頂いた、岡崎・和泉屋さんの「くず餅バ-」(昨日の新聞にも載っていましたね)が待ってます!
アイスなんだけど溶けてもダラ~っと流れず、ちゃんと形は残ってるから不思議!
抹茶ミルク金時・ブル-ベリ-・そして、美味しくて写真を撮る前に食べちゃった桃の3種類。(桃が絶品!)
 
私は、凍った状態よりも溶けて冷たい状態が好き!
とっても美味しいです!
 
がんばってお散歩した私のご褒美になりました!
 
いつも、いつもありがとう!!!

 

 

 

 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。