この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


テーマ:
 
{EA386457-3CF5-427F-BDEE-CF442A9FA75F}
 
小さな赤い実は・・・・・
 
我が家のサクランボです🍒
 
昨年たくさんの実をつけたサクランボの木ですが、今年はほんの少しでした。
 
{78C2C0AE-E2D6-4280-B1C9-4B9B17FB77D1}
 
昨年は、友人たちとサクランボ狩りバ-ベキュ-を計画していたその日の朝に、赤い実だけでなく青い実までもすべて鳥さんに食べられてしまったっけ。
 
笑うしかなかった・・・苦い思い出です。
 
今年は、この一枝だけお店に飾り、しばらくは赤い実を眺めて楽しむことにします。
 

 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。