この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


テーマ:
 
{E7484D38-3C82-4A1D-925E-3436710ABCDE}

 

今回のギャラリ-展示の搬入が完了した日にブログをアップしたのですが、たくさんの品揃え(色違いはあっても同じものはない)にビックリしました!

 

{AA3EFA48-EEE6-4ACF-996F-964D12FB73CD}

 

畳の上にも並べられていましたね(笑)

 

「明日から始まりま~す!」とFacebookペ-ジでお知らせしたら、フライングですぐに買いに来てくれた友人がいたのにも驚き~!

 

{03281A47-1F99-4CB3-907E-5C865C3E5568}

 

でも初日・2日目でこんな状態になり、慌てて作り手さんに追加で作ってもらいました。

 

なのに・・・

 

うちの連休明けに、一度買われたお客さんがお友達を連れて来店され、あれよ~あれよ~という間にまとめてお買い上げ~

 

作り手さんに連絡したら・・・「もう在庫はありません、すみません」との返事が。

しょうがないですよね、これだけあれば十分というだけの数があったんですから。

 

{34D62449-4977-42AD-9BF0-F649CDFE1FB0}

 

そうしたら、「寝ずに作った!」と今日持ってきてくれました。

 

それもまた新柄で!!!

本当に頭がさがります・・・・・ありがとうございます!

 

{BC688979-852B-4185-A51A-CA7E46043B77}

 

こんなかわいいのも!

 

{645615D4-80A1-4BFB-B3A3-8F8ADAAE9A41}

 

これもいいね!

 

{18BD9CE1-B8BD-4993-A546-F87AEDF66188}
 
お揃いのミニポ-チもありますよ。
 
なのに、なのに、「買ってきて~!」と頼まれたからと言って今日また来店し6個お買い上げの友人。
自分と両家の母にと4個お買い上げのお客さん。
嬉しい悲鳴ですが、また在庫薄になってしまいました。
 
このバッグの魅力って・・・・・
 
同じ形なのに、柄や色が違うことで全く別のバッグのように感じる。
とても軽く、中芯にクッション生地が入っているからふわふわっとした手触り。
そして何より安い・・・1.500円!!!
 
ということでしょうか?
 
あっ!女性はバッグが大好き!というのもありますよね。
 
 
 
見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。