この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


テーマ:
{C6BE52EC-2FB4-4648-ACF8-C3EEEA80ECC3}

 

むむ??? 黒い物体発見!

 

{E2B94801-B01F-4113-BA0B-FD1B12637CC6}

 

アップにしても、ただの黒い物体・・・・・

 

{340CF244-1323-4A11-A03B-5121D0E34583}

 

横向いて、ようやく目の位置がわかった・・・・・

 

シャリは、私達が起きている時は、お布団の上に乗ることはありますが、一緒にお布団で寝ることはないですね。

まったく別の場所(リビングのソファや座椅子の上、最近ではフロ-リング上)を、その日の気分で移動しています。

 

でも最近、ちょっとした変化が!!!

 

「あれっ?シャリがいないけど・・・」と探すと、なんとお布団の足元・・・まだ寒い日があるといけないからと、毛布を足元にたたんで置いてある、その上で丸くなってました。

 

{2418A8E1-0DD8-40DE-BD61-7CA9D53F51BB}

 

ちょうどこの前にマッサ-ジ機があるので、隠れて見えないんですよ。

 

「こんなところにいたんだ~!」というと、こんな顔で「な~に~?」
 
シャリのマイ・ブ-ム、いつまで続くのかな?

 

 

 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日の午後3時過ぎ、急に空が暗くなり・・・
そうしたら、なんと竜巻???というくらいの突風が吹きました!
 
仕入れの発泡スチロールやゴミ箱のフタはそこらに飛んでいっちゃうし、軒下は砂だらけ。
 
ホント凄い風で、外に出れないくらいでした。
ほんの数分でしたが、収まるとそのうち冷たい風が吹き・・・なんか怖かったです。
 
皆さんのところはどうでしたか?
 
{42B56211-3F40-4098-9A80-1ED3355B9CED}
 
そんな出来事があったにも関わらず、お店では時間外れの飲み会のお座敷があり、お客様は盛り上がっておられました(笑)
 
大きな会の後の二次会ということもあり、お食事はお弁当でしたが、このお弁当箱、本当に活躍してくれています。
 
普段のランチとして、会議の食事として、また時には出前にも出動するんですよ。
 
 

 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
{9BBB1191-BA7A-4B75-905C-8313B2903866}
 
昨夜のジャズライブ、素晴らしい安定感とレパ-トリ-(と言いながら、同じ曲でも毎回演奏・歌い方が違ってる・笑)の多さに、感動!感激!のひと時でした。(次回は11月ですよ)
 
一夜明けて、朝から新しいギャラリ-展示の搬入がありました!

 

{1798DDCB-B9A6-4DC5-9273-B367DC3B72BE}
 

岩田敦江 ~おしゃれ布バッグ作品展~

 

形は同じでも同じ色・柄の物はない!という品揃えで、バッグ~バッグ~が並んでいます!

 

{A408072C-DB18-4B00-93BF-D2CA1BEC224C}

 

これからの季節にピッタリな元気の出る柄のバッグ♪♪

 

{B85A30CD-E05A-4420-85AE-C1F12C8DAE52}

 

少しクラフト素材のバッグもあったり~

 

{EAE8683A-1C49-4E7F-A53C-DEFBEDE02B46}

 

畳の上までバッグが並んでいます(笑)

 

{FD02EA26-900C-46E0-8306-06B7E96B2312}

 

色・柄が違うと、こんなにも雰囲気が違うんですね。

 

{DCB338AB-3D79-464B-8663-3C6F4D5A6C3B}

 

共布で作ったミニバッグもありますよ!

大きいバッグの持ち手に付けれます。

 

{61E48DDB-25E9-4008-B31A-44CE52144F0A}

 

もちろん、ミニバッグだけで持ってもかわいい~!

(革の持ち手は、取り外し自由)

 

{47B32F57-8C47-48AB-B7FB-67C0587245E3}
 
これは、各1点ずつのみの作品・・・・早い物勝ちですよ。
 
そして、どれもとってもお値打ちなんですよ。
 
<例>布バッグ・・・¥1.500(一部¥2.000あり)
          ミニバッグ・・・¥500  
 
今回は、演奏会が5月14日(日)にあるため、いつもより短い期間での展示となります!
 
実は昼間、この記事のアップ前に、結~Yui~のFacebookペ-ジで搬入完了!を投稿したら、早速買いに来てくれたお客さんがいて、びっくり!!!
でも、好きな柄を選ぶなら、絶対早い方がいいですよ~。
 

 

 
見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。