この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


テーマ:
{C88B0B25-3EB6-4D53-B5CB-ECD95384D7D5}

 

今回の旅の目的は、これ! 山梨県・韮崎で毎年年2回(春と秋)行われている甲斐犬愛護会展覧会を見に行くことでした。

 

{59C9FB4D-0E71-46C1-B8BE-D9704B7B9B96}

 

品評会ということでしょうか・・・

詳しいことはわかりませんし、知っている方の甲斐犬が出陣しているわけでもありません。

ただ、甲斐犬が出陣と応援合わせて200頭(300頭?)以上集まる!!!

もうそれだけで、十分なんです。

 

親しくさせていただいている甲斐ワンコ友のさくらママさんを頼りに出かけた会場では、いろいろな毛色や大きさの甲斐ワンコに出会えました。

(名前は教えていただいたのですが、覚えられるわけではなく・・・・・画像だけ)

 

{671CA32A-F2CE-45EB-8438-7C065A1C9FD7} 飼い主さんを見つめて・・・

 

{B99FB426-56E0-47E5-AB09-7AB27975C9DB} 小さいワンコさんも・・・

 

{66DDE873-B8E1-451E-895C-A6CF23E86734} あっ!シャリ発見・・・

 

{49AC6EB3-C467-453D-BF76-446D194D4885} さくらママさん家のだいくん・・・

 

{F227D424-A13E-45AF-B2EC-70B8E7917740} 立派な体格・・・

 

{7521E51C-E124-45D0-AE79-8746B140D434} さくらちゃんだ・・・

 

{45BBA508-9B24-46B5-A8DB-3F46D90FDC05} れもん君とお膝の上のゆずちゃん・・・

 

{3BFE76CA-11CA-4CE3-BC9F-D85ADF9D7EBC} なんとシャリも膝の上で・・・

 

{69E50975-944E-41E1-BC3D-E13E2C0B0141} 毛色・大きさいろいろ・・・

 

{F74C1CC7-A471-4930-872B-36B9E78C5B9E} みんなかわいい・・・

 

{2BF52984-843A-4487-8CC4-3B6C3C3CAC73} わっ!良い身体・・・

 

{A53DCB0E-49EB-41A7-8AA9-AB112EBA9F69} 確か、ごんぞう君・・・
 
お会いできた方々、ありがとうございました!
また機会がありましたら、参加したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

今回は、道中の「道の駅」へ立ち寄ることはあっても、他の観光地へ立ち寄ることはありませんでした・・・・・景色を楽しみながらの旅でしたね。
それでも、驚いたり感動したりがいくつかあったので、番外編でまた明日にでもアップしますね。
 
合計走行距離580キロ・・・結構走りました。
 
明日は、朔日会でお仕事なので、疲れを残さないよう早めに寝ます。

 

 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ村

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
{18667979-3CD7-402E-8429-93F335C24469}

 

朝早くペンションを出発して向かった、山梨県・韮崎市へは、甲斐犬愛護会の展覧会を見に行って来ました。

 

名前は覚えきれなかったけれど、たくさん写真を撮ってきたので、また明日にでもアップしますね。

 

早めに展覧会を後にして帰路は、予定通り下道で・・・・・国道20号~152号~18号で駒ヶ根まで。

初めて通る道ですが、とにかくアップダウンの繰り返し・・・山越えですからね。

 

そして、途中、杖突峠には峠の茶屋があると教えていただいていたので、そこで休憩しコ-ヒ-タイム~!

 

ええっ~!なんと駐車場には、自動車だけでなく物凄いオ-トバイの数でびっくり!!!

日曜日に出かけたことなんてないので、目が???

 

さあ!写真は展望スペ-スからの眺めですが、素晴らしいものでした!

 

 

 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ村

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
{A3B77556-0CC6-4F52-BA86-76839400764B}
 
お出かけ1日目、駒ヶ根へは香嵐渓から国道153号をひたすら走ります。
 
稲武・根羽・阿智村と登って、登って、標高1200メートル治部坂高原では、こんな素敵な紅葉に出会えましたよ。
 
駒ヶ根の紅葉は、まだ少し早いかな?という感じですが、ペンションでは今年初の暖房とホットカーペットを使用。
やはり冷えますね。
 
詳しいレポはまた帰ってからゆっくりと。
 
明日は、朝早く駒ヶ根を出発して、山梨県・韮崎まで出かけてきま〜す。

 

 

 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ村

 

 

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。