この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


テーマ:
{CCBC7520-8E99-44C6-8286-2430581E37E8}

朝から快晴!(でも暑くなりそう~)

 

さあ!お出かけするよ!

昨日はソッポ向いてたのに、シャリったら今日はソワソワ・・・

 

まずは、久しぶりに柳川瀬公園へ、GO!

 

数人の幼児さんたちがいましたが、ほぼ貸し切り状態で、広場のシロツメグサもふわふわのじゅうたん状態でしたよ。

 

今日は、久しぶりにロングリ-ドで走らせようと意気込んで来たからねっ。

 

おおっ!走る!走る!

 

{3227334D-1A07-471C-9BAE-66E7BAD6910C} ビュン!

 

{66D6CE97-7A39-43F3-A6B9-A962C2D707A2} ビュン!

 

{4D2AB2E2-87CB-4FEA-BC60-A15CB0BB0800} ビュ~ン!
ここは、れもんママさんオススメの公園で、大きな木がたくさんあって、木陰に入るととっても涼しいんです。(クールダウンできる浅い川もあるのに、シャリはまだ入れないの・・・)
これからの暑い時期でも行ける公園で助かります。
 
ここから、豊田の鞍が池までドライブ~お散歩~松平郷の天下茶屋で一休み。

 

{CF2863D8-224C-4B31-8258-6E5B92877F16}
ここは、東屋(テラス席)があってシャリも一緒に飲食できるし、少し標高が高いので真夏でも涼しいので、これから夏のお出かけコ-スに最適です。
美味しいコ-ヒ-はケーキ付き(13時から15時までティ-タイムサ-ビスでナント!400円)、アジサイのお花が添えられていて、心がホッと和みます。
 
 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ村

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{D10C0869-3746-4262-AD66-771A4A118473}

車に乗るのが大好きなシャリ!

 

お店がお休みの日は、服装や行動でわかるのか・・・・・朝から私たちの後ろをついてまわっています。

「ねえねえ、どこかに行くの?わたしも連れてってくれるよね?」と。

 

さて、今日は朝から雨降りです。

外で遊べないけれど車に乗せてあげようかな~と思っていたのに・・・

 

{211199DC-1BEA-40EE-A97D-CE4CA361B2BA}

 

「わたし、行きません!」とそっぽ向かれちゃった。
 
ちょっと、拍子抜け~!
 
そういえば、文字の色が緑色になって困っていたのに、いつの間にか直ってる!
何にもしてないのに・・・・・不思議、理解に苦しむよ。
 

 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ村

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B15A25DB-0A36-4160-9688-0CBCFB2E37D6}

まだまだ引きずっています・・・ウインドウズ10

 

ブログの文章は何とか書けても、トップ画面のメッセ-ジボ-ドに<ギャラリ-情報>を載せていたのが載せれなくなり、困っていました。

それにいままで集めていた「お気に入り」のバ-もどこかにいっちゃって・・・・・

毎日、あれこれ自分で調べたりして・・・・なまじパソコンは動くので、忙しい師匠を呼びつけるのも気が引けて・・・・・

 

「ええい!こうなったら何とか自分でやってやる!」

 

グ-グルで検索して調べると、「インタ-ネットエクスプロ-ラ-でアメブロを立ち上げないとメッセ-ジボ-ドに文字が入れれない」と。

ウンドウズ10の初めの画面にある「e」のマークはどうやらインタ-ネットエクスプロ-ラ-ではないらしい。(写真の右端と左端、よく似ているけれど別物らしい)

 

そしてまたグ-グルで検索すると、初めの画面をちょこっと操作するだけで、インタ-ネットエクスプロ-ラ-が使えるらしい。

指示どうりにやってみたら・・・・・おおおっ!

見た目は同じなのに、お気に入りバ-もあるし、アメブロのメッセ-ジボ-ドにも書き込みができるよ!

よかった!よかった!

 

喜んでいるのもつかの間・・・ブログの文章が緑色になっちゃった!

一難去って、また一難です。

 

 

見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ村

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。