この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


テーマ:


{1F2C06C7-837C-48C9-A3C6-85A3408DA7C6}

先日いただいた桃の花が満開になりました!

写真では薄いピンクのように見えますが、とっても濃いピンクです。


今日は、朝から気温がグングン上がり、風もなく、いい一日でしたね。

洗濯物もよく乾きました。

ふと、物干しの側に目をやると・・・・・


{8F1B4A1C-E3F1-4BCD-8276-2BCE4F8CC5CC}


フリ-ジアの花が咲き始めました!


寒さがゆるんだら花壇の雑草や蓄積した枯れ葉を取ろうと思っているうちに・・・・・


なかなか庭の手入れまではできないな・・・・・だって遊ぶことが忙しくってね。



見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ村






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{FBAE5F35-7016-4FE4-99E6-7557D3D75B27:01}

昨日のプロ野球観戦は開幕戦ということもあり、いつものチアガ-ル(と呼んでいいのかな?何か別の呼び方があるのでしょうか?)
に加えて、小さなチアガ-ルが登場しました。


小さな身体でグランドを駆け回り、踊る!文句なしにかわいいです!

観客の皆さんも思わず・・・・・「かわいい~!」


{97D79EB6-5EB0-4E96-A9F9-AD95B91A79EF}

今回何年ぶりか・・・いや、10年以上ぶりのナゴヤド-ム。
名古屋にも滅多に行かない私達にとって、電車プラス歩く量の凄さには驚きでした。
毎日、通勤・通学している方たちは、本当にご苦労様です。

それでも、凄くVIPな席で、盛り上がった勝ち試合を経験でき、とても楽しいプロ野球観戦でしたよ。

今朝起きたら、「おばあちゃん、野球から帰ってくるの遅かったよお~、ゆうな寝ちゃったよお~」と言われてしまいました・・・・・ごめんねっ!


見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ村






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9B8C9899-7C9D-4EBE-8A00-4A8EF7925B3C}

長男は、早々とまた行ってしまったけれど、お嫁ちゃんとお孫ちゃんはもう少し日本にいます。

なので、昨日・今日のお休みは一緒に遊びに行けましたよ。


今日は、いつもシャリと出かける柳川瀬公園へ・・・・・


ここも凄い人!特に幼児さんたちがいっぱ~い!

シ-トを敷いてグル-プでの集まりなども。

充実した施設なので人気があるんですね。

次々と遊具で遊び、頼もしいお孫ちゃんは、とっても楽しそう!

シャリも一緒に出かけたので、一緒にお散歩も!たくさん歩きましたよ。

ぽかぽか陽気でしたが、桜はまだ・・・ちらほら程度でした。


{5F5C5F95-AA63-4584-B328-31368BAB2744}


さて夜は、友人から頂いた野球のチケットで開幕戦を楽しんで来ます!

何年ぶりでしょう?


みんなの心遣いで、今年は楽しいことが続いています・・・・・感謝です!



見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。

             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ村






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。