この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


テーマ:
現在店内で展示されている作品の一部を紹介しますね。

{CFD1491B-4E7D-44D0-BB12-73CCC1C7842F:01} まつかさオーナメント
15センチもある大きなマツボックリにもびっくりしますが、このかわいさとお値段にもびっくり!
なんと・・・800円!
私が密かに狙っている品でもあるのです。

{5810D21C-6910-4AA2-A55D-A409D9CFEA43:01} 三角ツリ-
ひと際目を引く作品です。
奥の方が大きいです・・・お値段は、2.200円(手前)・2.500円(奥)

{68D043AF-E0D4-470D-AB0A-30A6F65489EA:01} ハ-ト
これもかわいいですね!
早速買われた方も・・・1.200円です。

{B41D5BC0-9AE7-4255-A2FA-F6F0EE50A6EE:01} しめ縄
お盆の上に置かれたしめ縄は、もちろん掛けることもできます(お盆に乗っているだけなので)
むらさき麦と豪華な房がついた上品な作品・・・2.500円です。

{645D5D12-B1A7-43BA-996B-FB6DEFB441DC:01} 藍織りのバッグ
クリスマスリ-スと並んでいるのは、使い勝手のいいバッグとスカ-トです。
色のグラデ-ションが素敵なバッグ・・・6.000円です。

他にも紹介しきれていない、素敵な作品がいっぱいです。

また、無料体験のポプリ作りも、皆さん楽しそうにやられていますよ。


見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。


             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{17C9D59F-41A4-44CF-9DC8-E768F128D3BC:01}

3歳の女の子の双子ちゃん、七五三のお参りの後、皆さんで立ち寄ってくれました。

2年ぶりに見る双子ちゃんは、おしゃべり大好き、元気いっぱいでしたよ。


いちご大好き!と聞いていたので、いちごのロ-ルケ-キを作って出すと・・・

まず、真ん中のいちごをくり抜いて食べ始め、それから、おじいちゃんやおばあちゃんのいちごももらいに行っていたので、「これでどうだ!」とデ~ンと大きないちごを6個づつ出したら、それもペロリ・・・凄い!

本当にいちごが大好きなんですね。


うちのお孫ちゃんも、いちごが大好き!

来月、一時帰国するので、その時は大将が「これでもか!」というくらい市場でいちごを買ってくるんだろうなあ~?



見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。


             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6374DA61-A5D5-4BD5-BC37-941965F33E94:01}


高く積み上げられたコレは・・・10年分の年賀状です。

年度ごとにまとめてあるんですが、さすがにたまりすぎちゃって・・・。


そろそろ来年の年賀状の準備もしなきゃ!と思い(例年、この時期を外して12月に突入し、ニッチモサッチモいかなくなって年末に手書きで書いてるので、今年こそは早めにやろうと)、ゴソゴソしてたら、コレを見つけてしまったんです。


せっかく届いた年賀状ですが、ここまで残しておく必要はないですよね?

24年~26年だけとっておいて、すべて処分しました・・・一応、すべて目を通してからね。


結構、勇気いりました!


さあ!作業開始!

パソコンをバ-ジョンアップしたので、住所録を入力するところから始めなきゃいけないんです。

がんばろう!



見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。


             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
              にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。