この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


テーマ:

photo:01

今日は、もろもろの用事を済ませるため車で走っていたら、あちらこちらで桜が満開に近いくらい咲いていました。

桜の木の少ない東公園でも、十分楽しめましたよ。

このところ月曜日はお休みしていた売店も、春休みなのでやっていてシャリは大喜び!

もちろん、フランクフルト食べました。


この写真は、桜ではなく桃の花です!

道行く人にも見てもらいたくて、玄関前に飾りました。

長男のお嫁さんのご実家から届いた時は、まだ硬い蕾でひと花も咲いていなかったのに、このところの暖かさで次々と咲き出しました。

釣れたてのお魚や季節の花・お野菜を届けてくださって、いつもありがとうございます。

菜の花は、おひたしと天ぷらにしましたよ。


明日から週末まで、この桃の花、たっぷりと楽しめますね。



見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。


             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
             にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

photo:01

久しぶりにお孫ちゃんが!

アンパンマンのボ-リングを持って。


アンパンマンは、うちの子供たちの頃からありました・・・さすがに私の頃はなかったけど。

これ、ほのぼのするキャラクタ-ですよね。

私でもつい、一緒に見入ってしまいますもの。

登場人物も昔より増えてますよ、随分たくさん。


乳児さんから幼児さんになる頃、アンパンマンデビュ-するんでしょうね。

ホント、絶大な・・・不動の人気者です!


たくさん食べて、たくさん遊んで、コロンとお膝の中で寝てしまったお孫ちゃん。

お布団へ移して、その場を離れようと思ったけど・・・一緒に寝ちゃった!

「あ~、きゅうりを買いに行かなきゃいけないんだけど・・・」なんて思ったけど、「後で行こう!こんなチャンスはもう何回もないから」と。


そうなんです・・・今週末にはフィリピン・マニラへ行ってしまいます。



見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。


             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
             にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01

先代犬・わさびの時からずっとこのドッグフ-ド・・・ヒルズのサイエンスダイエット!


わさびの時は8キロ入りを買っていましたが、シャリは8キロなんて買ったら、食べ切るのに半年以上かかってしまうので、4キロ入りを買っています。

それでも、2~3ヶ月はかかるんですよ。


ようやく食べ切ったので、新しいのを買いに行ったら・・・今週は特売にはなってませんでした、ガッカリ。

そしてよく見てみると、パッケ-ジが新しくなっていました。


が!!!内容量が・・・1割減量になってるんです!


その減量した内容量の上に「かつてないおいしさ」と書いてある。


おいおい!本当か~?




見たよ~!の合図に ココ ↓ をクリックお願いします。


             にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
             にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。