この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


テーマ:
photo:01



お昼弁当以外のランチや立ち喰いコース、また宴会料理にも、必ずお出ししている茶碗蒸し。

薄味で仕上げていますので、身体に優しいです。

寒い日が続いたと思ったら、明日はポカポカ陽気だとか・・・皆さん体調に気をつけて下さいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01



二階の居住スペースには、ちゃんとしたシステムキッチンがありますが、あまりというか殆ど使ってません。
(一日の大半をお店で過ごすので)

その二階のキッチンにある電子レンジ、今までチン!の温め機能しか使ったことがなかったのが、最近は、ブリュレやガトー、パンとオーブン機能で活躍しています。

・・・そうだったんだ!
二階のレンジは、オーブンレンジだったんだ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



出かけた先で入ったダイソー(100均)はとても広くて、パッと目に入った壁一面に広がる陳列には、飴が30種類以上並んでいました。

その中に、以前から捜していた「のど飴」があったんですよ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。