この目に映るもの

妻わさび・・・こと、ギャラリ-&ライブ結~Yui~オ-ナ-のてるみママが、ふと、目にしたことや思いを綴っていきます


テーマ:
photo:01



渡橋を越えて矢作南小近くにあるドラッグストアは、毎週火曜日にチラシが入ります。

使う頻度が高いキッチンペーパーや洗剤、そしてこのトイレットペーパーが他のお店に比べて、とても安いんです。

先日、いつものチラシにこのトイレットペーパーが出ていない!
まだストックがあるからと次週に期待していたんですが、何週待っても出ない。

諦めて、違うメーカー{結構有名なメーカーです}の物を購入しました。

でも、何か使い心地が違う!
しっくりこない!!

一袋使い終わる頃には、特売があり、早速購入しました。

やっぱりこれでないと!と思いました。
これからは、ストックをきらさないよう注意しなきゃね。
それに、同じ物で100円近くも値段が違うと・・・考えますよねぇ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01



シャンプーをして、久しぶりに部屋へ入れてもらったシャリは、嬉しくて、暫くの間は興奮状態で、はしゃぎっぱなし。

ようやく落ち着いたところで、大将がモミモミ~。
気持ちいいのか、じーっとしていましたよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



久しぶりに訪れた安城の「べるの木」さん。

ここは、お母様と息子さんがやっているカフェで、必ずと言っていいくらいコーヒーは息子さんが淹れてくれます。
自分のペースを崩さない、絶妙なタイミングで淹れるコーヒーは、もちろん挽きたて一杯だてで何処よりも美味しく、お母様の作る日替わり3種類のケーキも魅力です。

いつもは、ホットで頂くコーヒーですが、夏場はアイスを頂くこともあります。
何故なら、ここは、アイスコーヒーすべてが時間をかけて抽出した水出しコーヒーだから。
なので、一日に提供できる数も決まっていて、なくなったら終わりなんです。

美味しい味と楽しい会話、そこに素敵な空間があれば、そこには、いつもよりおしとやかな私がいます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。