晩ご飯の一品に単品メニューの持ち帰りもできます。 | 小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪


こんばんは。(・ω・)/

肴屋38です。







今日はご近所の方のお持ち帰りで

お刺身の盛り合わせからの

スタートです。

刺身盛り合わせ 持ち帰り 石川県 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 持ち帰り オードブル 個室 貸切 つまみや さんぱち


スーパーにあるような素敵な容器は

ありませんがちゃんと保冷剤が入ってます。

刺身盛り合わせ 持ち帰り 石川県 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 持ち帰り オードブル 個室 貸切 つまみや さんぱち


オードブルだけではなく

単品メニューのお持ち帰りも

可能なので晩ご飯のおかずや、

晩酌のお供に是非ご利用ください。

o(^▽^)o



本日も皆様のご来店

心よりお待ちしております。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪