小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。


テーマ:


↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪


こんにちは。(・ω・)/

肴屋38です。







赤城乳業より先週22日(火)に発売された

「大人なガリガリ君」シリーズ第3弾

大人なガリガリ君レモン 小松市 居酒屋 宴会 女子会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 個室 貸切り つまみや さんぱち


『大人なガリガリ君レモン』を見かけたので

さっそく食べてみました。

o(^▽^)o

大人なガリガリ君レモン 小松市 居酒屋 宴会 女子会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 個室 貸切り つまみや さんぱち


イタリア産のレモン果汁を11%使用しているとのことで

さっそく一口。

大人なガリガリ君レモン 小松市 居酒屋 宴会 女子会 歓送迎会 家族連れ コース料理 飲み放題 オードブル 持ち帰り ホームパーティー 個室 貸切り つまみや さんぱち


レモンの酸っぱさがしっかり効いていて

レモンピールのほろ苦さがたまりません。


食べた瞬間どこか懐かしい味がしました。

一度は目にしたことがあるであろう

フタバ食品のサクレ‼

レモンスライスがのっているかき氷

その味に似ていました。

レモン味のカキ氷だと似た味になるのかな。


ただサクレよりも氷の粒が小さいので

いくらでも食べれそうです。

(≧▽≦)


これで1本90円はお買い得ですね。

今のうちに買いだめしようかな(笑)


ガリガリ君好き&レモン好きには

間違いありません‼

ぜひ一度食べてみて下さい。










本日も皆様のご来店

心よりお待ちしております。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)