小松市の居酒屋 肴屋38(つまみやさんぱち)

石川県小松市にある居酒屋です。 肴屋38(つまみやさんぱち)は友達・カップル・家族と、老若男女問わず安く!しかも美味しくご飯が食べられる居酒屋です。メニューのほとんどがなんと380円!石川県小松市へ来た時にはぜひ居酒屋 肴屋38へのお立ち寄りください。


テーマ:


↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪


こんにちは。(・ω・)/

肴屋38です。







今週の16日(火)から

2016Jリーグのマスコット総選挙の結果が

発表されています。

Jリーグマスコット総選挙 2016 ゲンゾー 19位 ツエーゲン金沢 ホーム開幕戦まであと9日 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 家族連れ コース料理 飲み放題 持ち帰り オードブル ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


そして昨日20位~11位の最終順位が発表され

我らがツエーゲン金沢のゲンゾーさんが

Jリーグマスコット総選挙 2016 ゲンゾー 19位 ツエーゲン金沢 ホーム開幕戦まであと9日 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 家族連れ コース料理 飲み放題 持ち帰り オードブル ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


なんと…19位!!

昨年の24位から見事ランクアップ!!


来年はぜひベスト10入りに期待ですね。

そのためにはJ2残留が最低条件。


ツエーゲン金沢ホーム開幕戦まであと9日!

Jリーグマスコット総選挙 2016 ゲンゾー 19位 ツエーゲン金沢 ホーム開幕戦まであと9日 小松市 居酒屋 宴会 女子会 1軒目 2次会 家族連れ コース料理 飲み放題 持ち帰り オードブル ホームパーティー 個室 貸切 つまみや さんぱち


今日は新加入の背番号9、安柄俊(アン・ビョンジュン)選手でした。



本日も皆様のご来店

心よりお待ちしております。



↑ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします(^v^)♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

山ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります