9月えり華さん講習会&大宮よみカル体験講習会 | ときいろさんご

ときいろさんご

つまみ細工のアクセサリ、簪を作る日々

お久しぶりです。

ただいま問屋さんからのお仕事中につき、なかなか更新できない日が続いています。

いそがしい日が続きますが、月例の講習会がいい息抜きかもしれません。

すでに一週間過ぎてしまいましたが、9月のえり華さんの講習会が20日にありました。

今回はペンダントトップを制作しました。

シックな秋色やカラフルかわいいカラーや、表情の違う作品が出来上がりました!

10月のえり華さんの講習会も20日で、同じ内容となっております。

ペンダントじゃなくて、かんざしにしたいなどのご要望も可能な限り承りますよ。

 

そして昨日は10月より開講する読売カルチャー大宮さんでの体験講習会でした。

こちらはなんと15名のご参加!一度満員になって、定員を増やしそれでもキャンセル待ちが出たそうで、私もセンターの方もびっくり~。
こちらも一人一人違うかわいいお花のクリップをおつくりいただけました。写真がなくてごめんなさい。

10月からの講座もすでに多数お申込みいただき、開講決定しております。

ご興味おありの方は大宮センターへお問い合わせください。

 

 

★★★講習会・カルチャーセンター講座★★★

10月20日

つまみ細工講習会

青山ゑり華 にて
10:45~13:00

講習費;5000円(材料費込)
お花のペンダントトップを作ります。
初心者の方は梅のコーム+ユーピン2本も選択いただけます。


 

受講者募集中です。

・読売カルチャー大宮 第四月曜日10時~12時半

・読売カルチャー川崎 第一火曜日10時~12時半
・読売カルチャー京葉 第一水曜日10時~12時半

 

 

★★★オーダーについて★★★

七五三かんざし、成人式かんざしなど、ご希望に沿って制作いたします。

お気軽にお問い合わせください。
作品ギャラリーはこちら

 

 

★★★オンラインショップ★★★

こちら からどうぞ!

 


お問い合わせは土日祝を除き48時間内にお返事いたします。お気軽にどうぞ