毎年恒例の『叙々苑カップ』



レイクウッド ゴルフクラブで行われた


真夏のような暑さの中



アイスを食べながら・・・


美味しい叙々苑の焼肉を食べつつ・・




本当に美味しいんだよなぁ~


スコアはともかく
ワイワイ ガヤガヤと大騒ぎのゴルフ


今回もウェアは『FIDRA』さんに提供してもらい、見事な?ペアルック



いろんな人に突っ込まれつつ

大評判でありました。


『FIDRA』さん

いつもありがとうございます!!




今日の組み合わせは



我々夫婦と

去年もご一緒させていただいた
サッポロビールの久嶋さん(右端)


そして初参加の オードリーの春日


まぁ、想像通りの大騒ぎ。。。


楽しいことは楽しかったが・・・

しかし、なかなか上手くならないねぇ~

やれば やるほど下手になるような・・・



よーし、来年こそは!!

と、毎年言ってるオヤジでした。



表彰式も  モト冬樹さんのものまね

前回優勝の殿によるトーク

大騒ぎのベリーダンスと



これまた大盛り上がりの大会でした。


叙々苑さん

ありがとうございました。