愛あるステキなあなたへ






たとえば、あなたが外出したときに…



電車が事故でストップしちゃったり…



タクシーに乗ったら

運転手さんが迷っちゃったり…




行くはずのレストランが

お休みで閉まっていたり…



いろいろなことが起こりますよね。




そういうとき…



「な~んで、

予定どおり進まないんだろう…


ツイてないなあ…」



と思いそうになりますが…




実はそのことが…



「幸運を運んできてくれている!」



ということが多々あるのです。






これは私の体験談なのですが…





ある場所(地方)に出かけたとき…




タクシーに乗ったんですね。




そうしましたら、その運転手さんが…




「私、ちょっと、

このへんの道がよくわからなくて…」




という方だったんです。




私は心の中で…



「あー、これは…


『お時間のかかる展開』 


になるかもしれない…」




と思ったんですね…。





あんのじょう、

その運転手さんは

道を大いに迷われました。





そして、道をクルクルまわっているとき…





道の向こうから…



「見覚えのある女性」



が歩いてきたんですね。






それはなんと、

私が以前から知っている

「友人」だったんです。






私はこの友人のことが大好きで…



何度も「逢いたいなあ!」と思っていたのですが…



お互い、忙しかったり、

いろいろな事情があったりして…



ゆっくり逢えずじまいでした。





私は思わず、

タクシーの中から手をふると…




彼女もすぐに気がついてくれたのです。





私はタクシーを降りて

友人と抱き合いながら、

「偶然の再会」を喜びました。





そのとき、思ったんですね。




「このタクシーの運転手さんは…


幸運を運んでくる青い鳥だった…」




と…。





自然の流れで起きたことは…



たとえ、予定どおり進んでないようなことでも…




「むしろ、そのほうがいい!」




ということがよくあります。






「ツイてないな…と思っちゃいそうだけど…


そうではなく…


実は、そっちの方が

良い展開になることが多い」





この「魔法のルール」を知っていると…




電車がストップしようと…



タクシーが道をまちがえようと…



行こうと思っていた

レストランが閉まっていようと…




なんか気持ちが

ほっとおだやかになれますよね。









愛あるステキなあなたへ





あなたに起こることは

すべてに「偶然」はありません。




どんな小さなことでも、

あなたにとって…



「ベストの展開」



が起きている!!!





すべて「神さま」や「宇宙」や

あなたを守っている「光の霊」が…




あなたを幸せにするために

決めてくださっていることなので…




安心して、

その流れに

身をまかせていましょうね。







あなたがますます

幸せで心地よくあることを

私はいつも応援しています(*^_^*)





今日も、ありがとう。

いつも、ありがとう。