つくし誰の子

2代目、ラブラドールと田舎暮らししています。
日々のこと、大好きなお出かけのことを綴っていきます。


テーマ:
大津市南郷にある

ドッグカフェ「Dog Space」に行ってきました。




ここは、先代犬と初めて行ったカフェ

先代犬はつくしと違って、まったく他のワンコと遊ぶことはありませんでした。

最初で最後のドッグランになってしまったんです。

そんな先代犬しんべヱだったので、母ちゃん達まったく覚えてなくって、すぐに帰

った記憶しか残ってませんでした。。。



この日は先客が来てました

柴犬の黒の子たち

いつもながら、つくしは着くなり、

遊びたいモードにスイッチオン


柴犬のさくらちゃん

とってもかわいい子です

つくしといっぱい遊んでくれました



いい感じに遊び始めたね



小さな体で素早い動き


さくらちゃんのむきっ歯につくしのホヨっとした顔。。。笑えます



もう一人の柴犬の子、ララちゃん

この子がびっくり。。。

よくよく飼い主さんのお話を聞いてみると

つくしが通っていたしつけ教室で1回だけ一緒にお勉強した、柴犬のマルコちゃん

と同胎犬だったんです。

しかも。。。産まれた日が一緒

奇遇です

もうびっくり。。。

ワンコが縁ってすごいです



二人とも走るのがすごく早くって、つくしも必死に追いかけるが。。。




「待て~待て~待て~」って感じだったよ






つくし。。カービングで追ってます


いっぱいランしたね

ちょっと走りすぎて、ヘロヘロ状態のつくし




かわいい水のみでごくごく飲んでます。


ちょっと休憩しよっか



母ちゃん達がランチしてる間も、さくらちゃんララちゃんが気になるつくし




アフガンノ食器がかわいかったのでパシャっと

休憩が終わったら、またランへ




フリスビーもちょこっとしたけど、この日はヘタっぴだったね


。。。で、またさくらちゃんと遊んだね



みんな楽しそうな光景をカメラで撮る。。撮る。。。撮る。。。




さくらちゃんもララちゃんも元気ですごくいい子だったよ





追いかけたり、追いかけられたり。。。

こんなに素早く走り回ったのも、久々かな?








この日は3人だけで、短い時間だったけど

一緒に遊んでくれてありがとうね

いい出会いもあって楽しかったわ

またどこかで会えるといいね。

先代犬しんべヱとつくしはぜんぜんタイプが違うから

つくしなりの遊びをこれからも楽しんでいこうね。








今日もいっぱいありがとう


ランで思いっきり遊んでご満悦のつくしにポチっとお願いします。



にほんブログ村






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

つくっち母ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。