つくしんぼう ~元保護犬だったぼく~

2013年9月 元保護犬つくし(トイプードル♂推定7歳)が家族の一員となりました。
つくしを中心とした草花姉弟たち(さくら、すみれ、はこべ、かんな、つくし、だりあ)との日々....犬用手作りおやつレシピ....時々全然関係ない私のつぶやき


テーマ:
春をまだか???寒い1日でしたね
こんばんは つくしママです

さてみなさまにお知らせがあります

{2BACDA3C-6E37-4794-8210-C76CFE424C31:01}

と言っておりますので....ってすいませんやらせです


じゃ、つくぼうよろしく

{74B92A0F-815A-46BE-B5BD-8DCCB7E4B9D5:01}

{A3293BEF-2976-4921-A549-21E2CC592A2C:01}

{97BB6BA8-34D5-40F3-8F62-F2E17F745E6A:01}

改めまして、かあちゃんより

先日、挨拶させていただきましたとおり
今回のフリマはハッピー犬屋敷様とは関係ありません


保護犬たちの未来のため、心機一転、つくぼうと一緒に前に進むことにいたしました♪♪♪

保護犬だったつくぼう
友に抱かれてうれしくって見せてくれたこの笑顔がかあちゃんうれしくって
今回のフリマはこの画像をばばーんと
すいません、親バカ炸裂ですぅ


{B7DAA0D0-F822-42FB-8B35-F1E13E96F855:01}


日産スタジアム
横浜市港北区小机町3300
雨天の場合順延(順延日未定)
アクセス: 電車の方へ  車の方へ

最大400店の大規模フリマのため、設営が完了しましたら、目印をこのblogにアップします 目安時間9時半頃デス


おやつおばさん改め
手作り無添加おやつ「つくしんぼう」も出品させていただきます
みんなで楽しいおやつタイム
春のお芋祭り開催予定です


{BB6E09A1-E978-4A3D-B837-42E69E7D1813:01}


今回のフリマの収益はすべて
保護犬たちの未来のために使わせていただきます

フリマの収益はもちろんですが、その後の収支も定期的にみなさまへご報告させていただきます

ぜひ、みなさまお気軽に遊びにきて下さい
実は、心機一転フリマに賛同して下さった方々より、フリマご支援の品々が届いております♪
こちらは後日紹介させていただきます



追記

ご心配おかけしておりますすみれですが
主治医びっくりの生命力をみせております
お花見は一緒にいけるかな?と思ってます

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

つくしママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。