そろそろお肉の話を(笑)

テーマ:
つくしの人気メニューは
やはり、ハラミ!

おすすめは、
「国産牛最強ハラミ」

{615E9162-871C-4E6C-9FE6-4D6C58FBF1B2:01}

チェーン店では、ほとんどが
輸入物、さらには冷凍が多いかと、

国産牛のハラミとなると
専門店でないと少ないかな。

ちなみに国産牛とは、
国内で生産と畜された牛
和牛、交雑種、乳牛を指します。
ざっとの説明ですいません(^^;;

その中でも、クオリティの高さは
自信があります!(つくしの国産牛は
和牛、交雑種がほとんどです)

つくしのハラミ!
根強いファンが多いですね(^^)

塩タンとかの他に、ハラミだけ
を満喫して替えらる方もたた(笑)


やっぱ、旨いからね~。

お好きお肉をお好きだけ食べに
来てください!









アデュー、9月はひっそりと気づかれないよう営業してますパー
AD