4年間ありがとう!

テーマ:
大学の4年間つくしで仕事を
してくれたバイトちゃんが卒業。
巣立っていく彼女に感謝のプレゼントを
ららぽで買ってきました!(なぜかLOFT)


社会に出て日頃ちょっと使えるもので
少しいいメーカーのボールペンと
おしゃれな小物を買いました。

喜んでくれるといいなぁ~。
土曜日にお店に来てくれるので渡します!




と、買い物途中に呉服屋さんで…

ん… これはパンフに有村架純ちゃん!
パッカーン!


振袖は有村架純スタイルに決定。
と、親父の独り言に終わりそう…苦笑





昨日はお休みでしたが、
家の水回りの修理と清掃に…汗

台所のシンクのパイプを外して
こびりついた油の塊をキレイに!

洗面台のシャワーチューブの取り替え
youtubeで見て楽天で注文、結構洗面台の
下に潜り込む姿勢がキツくしんどかったが
無事成功!!!

あ~1日あっという間に終わった…笑











アデュー、今週も仕事がんばります



AD