「心」を満たす食事。

テーマ:
いやいや、やはり選挙の週末は
イマイチご来店が少ない…汗

国政選挙よりやっぱり地元に
密着した地方選挙(今回は府議、堺市議)
はみなさんお忙しいのかな?

そんな中でもご来店くださった方には
感謝です!

久々にゆっくりとくつろげる空間で
お食事ができたのでは(笑)



やはり、外食というものは
普段の食事とは違い、特別なもの
であって欲しいと思います。

家庭では作れない料理、

そして、お気に入りの空間で
楽しい時間の共有…。





最近、外食の楽しみ方がどうなっての?
って疑問に思うことも?

やはり、食べ放題などの「欲」を
満たすだけの商売に、洗脳された哀れな
お客様に、本来の「心」を満たす
食事のあり方を楽しんでいただけるように
「つくし」はあり続けようと思います!











アデュー、本物に触れて欲しいなぁ~






マスターが厳選するA5ランクの和牛
前職、食肉卸の大手メーカーに勤めていたマスターはお肉を知り尽くしたプロ!産地や銘柄牛に頼る…
詳細を見る

※2015年04月13日現在の情報です
堺×焼肉の情報を見る
ぐるなびぐるなび
AD