本当にくるのか?大地震…。

テーマ:
おっと!

昨日、イルカが海岸に打ち上げられてる
ニュース!そんでもって4月12日の
大地震の予言!


2011年の3月4日にも50頭のイルカが
打ち上げられていた。



ゲーリーポーネルの予言は当たるのだろうか?



あと、地震雲も観測されているとか、
いろいろな噂が出てきているが…。



かといって何ができるのか?
大地震がくると予測して、備えるしかないな!

めっちゃ平凡な考え方(笑)


まあ、当たる当たらないよりも
緊急時にどうするかってことしかないかな…。

どのみち、地震に限らず天災は避けられないし
大体、自分には起こらないと思ってる人の
死亡率は高いとか…。

1日、1時間、1分、10秒あれば助かる命が
あるってコメントが印象に残ってます。

なんかサバイバルな時代に突入してるなって
実感しますね!

みなさんもどういう状況になっても、
あきらめずに生き延びてください(大げさか笑)












アデュー、明日は選挙に行きましょう









マスターが厳選するA5ランクの和牛
前職、食肉卸の大手メーカーに勤めていたマスターはお肉を知り尽くしたプロ!産地や銘柄牛に頼る…
詳細を見る

※2015年04月11日現在の情報です
堺×焼肉の情報を見る
ぐるなびぐるなび
AD