劇団つくしんぼ 稽古場ブログ

劇団つくしんぼ 稽古場での奮闘の日々、…他


・過去作品等の情報は

http://blog.livedoor.jp/since_1998/

をご覧下さい。

劇団つくしんぼ “たまには芝居”参加作品 stage大戦2015 時代劇アクション 「飛燕の忍~対決!オロチ水賊団~」 ✖ ラブコメ 「きょうは塾休みます。」 主催:多摩演劇フェスティバル実行委員会 共催:多摩市立関戸公民館 2015年1月31日(土) 19:00~ 2月1日(日) 13:00~、 18:00~ 多摩市立関戸公民館、ヴィータホールにて (京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅徒歩3分ヴィータコミューネ8階) ・出演(50音順) 小山内 綾子 小柳 睦月 さおり 真之介 ちゅいと~ 中井 勝信 中澤 徳泰(劇団つくしんぼ) 濱田 龍(多摩大学演劇サークル サザンクロス) 三浦 詩織 宮本 亜沙人(劇団つくしんぼ) 渡辺 拓人 前売:1500円 当日:1800円 中・高生:1000円 小学生以下無料 「今作はオリジナル二本立てでお送りします! 2010年度本公演時にサプライズとしておまけ上演された「ラブコメ!」が装いも新たに登場します! 時代劇アクション「飛燕の忍~」はシリーズの外伝で、若き忍び達の出会いと成長を描いた王道忍者活劇です! ・チケットご予約等のお問い合わせは担当 中澤まで TEL 090-2463-5570 nottch_tdws@yahoo.co.jp ※千秋楽を迎えました。 誠にありがとうございました! 次回公演にご期待下さい!

テーマ:
小山内綾子です。

1日遅れのアップですが

都内某所のひなまつりイベントに行ってきました。写真がボケボケですがガーン

子どもの頃、ひなまつりが過ぎたら雛人形を早くしまわないとお嫁に行き遅れると言う話を聞きましたが今でも言うんでしょうかね。個人的にはつるし雛なんかは特にいつまででも眺めていたいですが。

春らしい天気で良いひなまつりでしたね。
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご挨拶が遅くなりましたが…

新年明けましておめでとうございます。
m(_ _)m

今年も宜しくお願いします!猿
中澤です。



 
 突然ですが、本日は今期の巡業公演の千秋楽でした…!

毎度パターンですが難産でした。
(>_<)

皆さん本当にありがとうございました! 笑い泣き


追々情報を載せますね。




 そして…、
同じく本日は地元新潟、NGT48の劇場杮落し公演でした。✨

地元へ帰る楽しみが増えました!
学生時代よく行った万代シティに足を運んでみようと思います。

いやぁ、めでたい!
( ´ ▽ ` )ノ




 ではまた! コアラ


AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月20日「海の日」です
つくしの旗上げ公演日ですね…!


  17周年記念です キラキラ

が特にイベントも告知もありません (^_^;)


15周年も別に何もやりませんでした

ちなみにほぼ毎年ある本公演もあえて特にナンバリングしてません



  でも流石に20周年を迎える事ができたら、何かしたいですねー
(^ー^)ノ


…こんな世の中ですから何がどうなっているかなんて全く分かりませんが 💦
これからも応援宜しくお願いします




  何はともあれ、先ずは個人の問題を片付けなきゃですね (*_*)



        劇団つくしんぼ
          主宰  中澤 徳泰

AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます ☀️

いよいよ投票は本日15時迄、
明後日は開票日ですね…!

中澤です
m(_ _)m




◆2015 AKB総選挙の
選抜入り上位16位名の個人的予想です


…大胆予想! とか、分析まとめ!等…、
大それたものではございません

  単なる思い付きのコーナーです

予めご了承下さい
  m(_ _)m





  それではいきましょう!

AKB好きな方も、そうでない方も、なんとなく読んでいただき、生中継やニュース等を見てこのイベントを楽しんでいただければ幸いです
m(_ _)m








                   どーーーーーん❗️








1位.高橋みなみ
2位.松井珠理奈
3位.指原莉乃
4位.柏木由紀
5位.渡辺麻友
6位.山本彩
7位.宮脇咲良
8位.須田亜香里
9位.島崎遥香
10位.宮澤佐江
11位.横山由依
12位.北原里英
13位.児玉遥
14位.柴田阿弥
15位.渡辺美優紀
16位.松村香織


です!


16位から発表とかしません 💨



★以下、簡単な解説です

1位→予定調和&連覇を望まないファン達が、たかみなに花を持たせる形になります

2位→れなの票が珠理奈にそのまま加算され、一気に伸びてきます
→やはり名古屋は選挙に強い

3位→地元ということもあり、安定の伸びでさっしーは僅差で3位
↑決して票数が少ないからではなく、上の2人がイレギュラーな数なだけ


4位→ゆきりんファンも今年こそは!と頑張りますが、民意には勝てない形に

5位→まゆゆもそれ程の爆発力はなく停滞

6位→さやねえは評価や人気は高いのですが、どうしても難波は選挙に弱く、ランキングには反映されません
→卒業します!
…なんて事にはなって欲しく無い… (T_T)

7位→さくらはマジすかや地元効果で、ここまで階段を登ってきます

8位→だーすーはやはり選挙に強い

9位→ぱるるは本人も選挙に気負ってなく、然程きません

10位→さえちゃんは古参のファンもいて強い

11位→ジキソーも安定ですが、このくらいが現実的かと

12位→きたりえは、新潟票が集まります!
…集まって欲しいのです

13位→はるっぴは地元効果で選抜入り

14位→柴田は名古屋が強いため

15位→みるきーは難波の意地でギリギリのNMB2人目ランクイン

16位→つーまーが悲願の選抜入り



  …と、多分奇抜なランキングではないですが、これを中澤の予想とさせていただきます
m(_ _)m




投票がまだな方はお忘れなく ☀️




  りっちゃんが選挙辞退&卒業発表、
総選挙開催地は福岡なので行けず…、
悲しい中澤でしたー

m(_ _)m
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
観ました…!
(*_*)

中澤です
m(_ _)m



 最近はビリギャルやストロボエッジなどを激安デーに観て、
いいなー面白いなーよく出来てるなー
と思っていたのですが…

↑まあ、1人でじっくり鑑賞するのに慣れてる訳で、
もう当たり前な状況ですね (^_^;)


   元い、

ただ今回に限っては感想言いたくてしょうがないですよね‼︎


 (≧∇≦)💨


  いろいろと情報を整理しながら観ていましたが、
なるほど
マジかー
…と

💦

まあいろいろ喋りたくなりますが、ネタバレ厳禁だと思うのでもう言いません
(>_<)


 恋愛部分では、家電や公衆電話から電話かけてた感じ…
懐かしいなぁ   📠





  最後に一言


あっちゃん最高‼︎  ✨✨




いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。