譲渡会へ足を運んで下さる皆様^^ | ケンの家 岡山支部

譲渡会へ足を運んで下さる皆様^^

日中の陽射に少しずつパワーが感じられる季節になりましたね。

倉敷エリアは明日も春のポカポカよりぽかぽかな感じのお天気になりそうですねアップ

土曜日は雨マークが付いていますね・・・雨は好きじゃないなっ^^;

日曜日の譲渡会では爽やかなお天気に恵まれたら嬉しいなぁ~と思っています晴れくもり


いつも保護犬達に目を向けて下さり有難うございますクローバー




譲渡会へ保護犬に会いに来て下さり


保護犬を譲渡希望されていますご家族様にお願いです。

事前にこちらから メモご連絡下さるとお話を早くさせて頂けると思います。


但し、譲渡会直前にご連絡下さっても行き違いがあると思いますので、

その時には申し訳ございません。




限られた時間での譲渡会です。

足を運んで下さる皆様には勿論の事、

保護犬達にも少しでも負担やストレスが軽減されますようにと思います。

ご協力のほどお願い申し上げます。


重ねてのお願いですが、

譲渡会は 犬や猫との[ふれあいの場]を目的とした機会ではごさいませんので、

保護主の許可がないのに、勝手に抱っこされたり、触れたりなさらないようにお願い致します。





一方的な思いばかり書かせて頂きました。

不快な思いをされましたらお許し下さいませm(__)m


先日も参加させて頂く仔達をUPさせて頂きましたが、

この仔に会いに行きます。とのメッセージも頂けると嬉しいですし、

優先的に連れて行きます^^


微力な活動で 一方的なお願いばかりで申し訳ございません。

宜しくお願い致しますm(__)m


譲渡会、NPO法人Teamちいさな足あとさんのブログ でもご確認下さいませにゃーわんわん 


沢山の皆様にお会い出来ますのを楽しみにしていますしっぽフリフリ

皆様お気をつけてお越し下さいませクローバー




以下、我家の保護犬・参加予定の仔達です^^


・大型犬mix アポロ君男の子 

ケンの家 岡山県支部   前足の関節、この画像より良くなっています!

・アメコカ ココちゃん女の子

ケンの家 岡山県支部  

・シーズー ソルティ君男の子

ケンの家 岡山県支部  

・チワワ ジジちゃん女の子

ケンの家 岡山県支部   とっても可愛いジジちゃんです^^/ 






皆様の温かいご支援を宜しくお願い致しますm(__)m  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村   沢山の方に見て頂けると嬉しいです^^ ポチッ♪と応援宜しくお願い致しますm(__)m