アメリカンコッカースパニエルの女の子 ココちゃん(娘)  | ケンの家 岡山支部

アメリカンコッカースパニエルの女の子 ココちゃん(娘) 


ケンの家 岡山県支部   ケンの家 岡山県支部  

飼育放棄

推定3歳


女の子


8.3㎏


フィラリア-


混合ワクチン 今年4月摂取


親指大のデベソがあります。不妊手術時に綺麗にして頂きます。


若年性白内障

(点眼薬)


おトイレは外派

ペットシーツでもトレーニング開始します。


人間が大好きな女の子です^^

犬は苦手と聞いています。




洗浄して頂

耳の中にお薬を入れて

湿気と耳アカでただれ、腫れているようになっているので治療開始しました。


環境に慣れたら 12月中に不妊手術後 新しい家族を募集開始させて頂きますリボン

ココちゃんだけを大切にして頂けるご家族とのご縁を。。。と思っています


可愛いココちゃんの応援宜しくお願い致しますm(__)m









皆様の温かいご支援を宜しくお願い致しますm(__)m  





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村   沢山の方に見て頂けると嬉しいです^^ ポチッ♪と応援宜しくお願い致しますm(__)m