2011-11-22

☆第7回 西日本パグ連合オフ会へ☆

テーマ:お出かけ♪

週末、年に1度のあの集まりへ行って参りましたぁ♪



心配していたお天気はミラクル30%まで回復晴れ



テンション上げ上げあげぽよ



パグも会場前では2足歩行でした(汗)



浮き足立つってこんなかんじ??
つくしのはな




ばばーーんっ




これを見ないと始まらな~いらんらん♪


つくしのはな





お友達犬、円サン(15歳) にも会えました(嬉泣)




夏のはじめに体調を崩した円サン。




それはそれは、心配しましたが、




円サンのチカラと肉のチカラと懸命に介護をしている家族のチカラは最強ですネ!


つくしのはな

元気なお顔を見せてくれましたきゃ



第七回西日本パグ連合オフ会、




今年もご長寿表彰式からスタートです☆



つくしのはな


ご長寿パグさん達、みんな幸せそう。




いい犬生を送っているのが伝わってきました。



うぅ、泣けてくるぅ。。目(←自分で言っといてってやつ。)





ちょうどお日様も出てきたので、タエマル一家の家族写真をばっぷぷ




ステキな一枚が撮れました。




お見せできないのが残念ですが、みんないい顔しておりますよ音譜
つくしのはな
※不都合あらば削除しますので言ってくだせぃっ


円サンのこんないい写真を撮れたのに、




我が子つくしとはなの写真とい・え・ば青首大根





こんなのくらいしかあらずがっかり


つくしのはな

(ノ∀`)アチャー




マグロでパグさん達にご奉仕タイム。




わらわら寄ってくるパグに囲まれ至福の時。うへー



うちのつくしはいずこへ・・(汗)

つくしのはな


目が見えない円サンもちゃんと参加してましたよんにひひ



匂いでマグロと分かったのか!?ちゃ~んと食べてくれました。



円サンが帰るころ、




最後に写真を撮りたい!!っとの思いで、どうにかこうにかつくしを確保。




別名「うなぎ犬」つくし。




をタエマルさんの妹さんに託し(爆)(爆)(爆)




TAKE①
つくしのはな




TAKE②~④は省く。青首大根





TAKE⑤
つくしのはな


いい記念写真が撮れました♪





終始、何が起こっとるとですか~?なきょとん顔の円サン。


つくしのはな

4本足で立ってそして歩けてたの!!!


ちゃんとこの目で見たよぉ目


ありがとう☆





午前中は、お友達円サンの横から離れることができなかったmakichi。


ということで今回はご長寿円サンレポになっております。はい。


つくしとはなはいずこ・・(-_-;)


パグ達がいないと・・よそ様のとこにも・・挨拶行きにくく。


だっ大丈夫か??


午後につづきまふ・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
   にほんブログ村
     ↑↑
 ぽっちりありがとうございます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

makichiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:無題

>薫涼さんへ♪

ご訪問&コメントありがとうございます。
薫涼さんもお爺ちゃんパグちゃんがいらっしゃるのですね。
少しブログ拝見しました。
うぅ・・お耳が痛そう(泣)
でもご長寿で生きてくれているのは薫涼さんご家族の愛情と努力の賜物だと思います。ほんとに。
円サンの回復にも感動でした。
立って歩けて食べれる。私まで勇気もらっちゃいました。
薫爺さんのこと、これからも応援させてくださいね♪
コメントありがとうございました☆

13 ■無題

タエマルさんのところから飛んできました♪
円さんのすてきな笑顔、やっぱりたまりません。
立って歩けるまでに回復するまで、どれだけの努力と根性があったか・・。(泣)
うちも頑張るぞー!

12 ■Re:お疲れさまでした♪

>りゅうさんへ♪

ぐふふ~っ
ちゃ~んと覚えておりますよ!
午後我が家がお話できた数少ないうちのパグちゃんですもの。
優しいケンちゃん♪
男の子なのになぜか「ちゃん」付けで呼びたくなってしまいます(汗)
ケンちゃんとうちのはなとの奇跡の?2ショット。
結構お気に入りなんですよ。
次回載せようかと思ってます。
こんな我が家ですが、よかったらこれからも仲良くしてくださいネ♪

11 ■Re:無題

>Huranaさんへ♪

円サン、奇跡の復活祭でしたよ。

一時は立つことすら無理だったみたいだけど、
なんとまぁ、この日よいしょっと立ってトボトボと歩いてくれました(嬉泣)
生命力ってすごいですね~☆
うちの「つ」と「は」も見習わねば~っ

コメントありがとうございました。

10 ■お疲れさまでした♪

西パグお疲れさまでした。
帰る間際にちょっとだけご挨拶したデカパグ・ケンの飼い主です。

短い時間でしたが、ご一緒できて楽しかったです。
同じパグなのに何であんなに違うんだろう!!
我が家の奥さんは抱っこして癒やされたいって思っていたのですが、あれよあれよとケンは大きくなり。。。
憧れのサイズなつくし君とはなちゃん♪

また来年お会いしましょう!
たまにブログにもお邪魔します!!

9 ■無題

出遅れコメでごめんなさい。
円さんを見られて嬉しかった~。
.......って、偏屈なワタシ
オフ会のレポをきちんと読んだの
生まれて初めてだす。(笑)
いや~ん、感動☆
素敵なレポですね~!
円さんもタエマルさんもmakichiさんも
かわいいっー!
あ、このコメ、やばかったら
削除していいからー(笑)

8 ■Re:無題

>シシマルGメン★さんへ♪

こんばんは~♪
コメントありがとうございます!!
うなぎ犬つくしのにょろにょろ~、目撃しちゃいましたか。
今度はぜひ身を持って体験していただきましょうかしら(笑)
はっはなーーーっ
まさかのイモ食い一等賞だったんですね(汗)
お昼のおにぎりを狙ってるな~っとヒヤヒヤしてましたが・・
大変申し訳・・そしてお世話になりましたぁ。
次はシシマル君にいっぱいオイモあげますよ~♪

7 ■Re:無題

>☆KY☆へ♪

まさか円サンに会えるなんてーっ
ほんと嬉しかったよ。
KYはずいぶん前から円サンファンやもんね^^
つくしもはなもず~っと走り回ってくれてね(-_-;)
今度KYのオニュウのスニーカーで散歩行こうかね~っ
イヒヒ( ̄ー ̄)

6 ■Re:はじめまして

>さんごりさんへ♪

は、初めまして~♪
コメントありがとうございます☆
実は他の方にも、「裸?」ってビックリされてたんですよぉ。
案の定、つくしは走り回ってたのでちょうどよかったみたいです。はい
オフ会なのにカワイイ服を着せて~っとかは、まだまだ先のようですね・・(汗)
つくしのこと覚えててくれてありがとうございます!
これからも仲良くしてくださいネ^^♪

5 ■Re:うはうはっ!!

>山ちゃんへ♪

タエマル家の皆様、オフ会お疲れ様でしたぁ!!
集合写真の時から妹さんには頑張ってもらいましたがな(;´∀`)
ぐふふ~っ♪実は去年も円サン特集してたよね~私。
どんだけ円サン好きなんだか。
「つ」も「は」も帰るまでず~っと走ってましたよ(汗)
オフ会の写真はよその子だらけという・・
円サン会えて嬉しかったよぉぉぉおお!!

4 ■無題

こんばんは☆
シシマルGメン☆です
つくしちゃんのニョロニョロを生で見た者です(笑)
はなちゃんはうちのおイモをかなり食べてます(笑)
ブログにもUPしてますのでよかったら見に来て下さい(*^▽^*)

3 ■無題

円ちゃんのいい顔が撮れてるねぇ(*^_^*)

わたすも会いたいわ~☆

つくしは激しく動きまわっとったんやろねww

そしてはなはちゃっかりおやつのとこおるし( ´艸`)

続きのレポも楽しみにしとるよ~♪

2 ■はじめまして

西パグをググってたどり着きましたヾ(@°▽°@)ノ さんごりと申します。
このこ、このこ。元気でぴょんぴょんしててかわいかったねーといってた子ですわ。つくしちゃんというのですね♪足も長いし赤い首輪であの寒さで裸族で目だっておりました^^

はなちゃんは、私分からなかったんですけど、彼があの子黒とペアだったよーって言ってたんですよ(=⌒▽⌒=)  はなちゃんも細いのですね~。ああ、見つけられてうれしいです。
またお邪魔しますーー♪

1 ■うはうはっ!!

円サン特集みたいになってるぅ~♪
と、言うコトで。。。むふっ♪

makichiさん。
我が円のブログ記事に『makichiさんとこに飛んじゃって~』って書いちゃったо(ж>▽<)y ☆

ヨロピクですぅ!!
円のキョトン顔がえらく可愛いーーー★★

あ。うちの妹が「つ」のニョロリン具合にずーーーーっと驚いてた( ´艸`)
衝撃的やったみたい(≧▽≦)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。