【つくるたのしみクラブ】パステル曼荼羅アートとペーパークラフト【千葉市・四街道市・佐倉市】

小さい子どもから大人まで、生活の中で気軽に楽しむ、小さな『ものづくり』を伝える出張教室です。
パステルアート・パステル曼荼羅アート
切り絵・切り紙・スクラップブッキング等各種ペーパークラフト
消しゴムはんこ
羊毛フェルト
宝地図・・・etc

つくるたのしみクラブは手工芸の出張教室&
曼荼羅アートと亀の手作り小物屋さん
家庭教育学級、PTA行事、ワークショップイベント等
お気軽にお声かけください


お問い合わせフォーム

image


テーマ:
カメさんはんこの革タグ。
少しだけ作ってみました。


来年はもう少し大物を…なんて、まだ今年のカメ DE Showが始まっていないうちから言ってる私(_ _。)

{20C32FCB-7B78-45D7-8FBE-12B161C7024F}

相変わらず超小物しかありませんが、小銭でお買い求め頂けますので、ぜひいらしてくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
見て見て〜〜っ!

{A0A31327-3ED3-4DE0-B346-EBEAC83FEE54}

明日のカメDE Showに、お友達の作家さん2人が作っためちゃめちゃ可愛いカメさんたちを連れて行きます!

「消しゴムはんこ麻でござい。」さんより限定10個のカメさんはんこ!!
丸くてキュートなカメさんたちです。色んなモノに押しまくりたいですよねっ!

「いれものや405℃」さんからは、毛糸のあみぐるみカメさんがまぐち!
ぷっくり可愛いカメさんがまぐち限定2体、早い者勝ちです。
(写真右手の緑ちゃんと紫ちゃんです)
手前の小ぶりなカメちゃんズは以前作って頂いた私物で非売品ですが飾ります。

もうもう全部私が買いたいくらいなのですが、涙をガブ飲みしてお嫁に出します!!

ウルウルしながら秋桜を歌っちゃってるであろう私に会いにきてね。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
亀が好きな鶴岡です。
カメDE Show出品物作成中です。
やってもやっても終わらなくてコピーロボット欲しいです。
案はあるのに手が足りない(ー ー;)
なんで1年かけてじっくり準備しないんだ、私のバカバカバカバカ…!!

ポチ袋、お年玉用だけでなく、ちょっとした小銭返す用などに使える無印バージョンを作っています。

{887EEA3B-3D03-4307-B02A-05F4BCF63571}

印刷なので楽そうに見えますが、1枚1枚手差しでプリントしてカッターで切って角を丸くして貼って…とアホみたいに手間かけています。

でも、この作業が好き…
絵を描くよりもずっと好き…


紙吹雪の入りにバラつきがあるけれどこういう紙なので許してくれよなっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。