櫻井創の♪Happy Life♪

日々のLife
日々のHappy
live情報などなど。。。

Live Schedule


2014.10.3(金)
Loop Annex 渋谷
『heartfelt music ~SHIBUYA LOOP annex 3rd Anniversary~』
OPEN 18:30 START 19:00
■チケット:<前売>¥2600<当日>¥3100
※入場時にドリンク代が別途必要となります。
■LIVE:ひびき / 櫻井創 / and more

テーマ:

昨夜は御馴染み、渋谷Loop AnnexでのLiveでした。

今回はストリートライブで学んだことや、日々考えていたことを

思い切りブツけて歌いたいと思っていました。

ステージはあっという間で、正直あまり覚えていません。

櫻井創の音楽を全力で表現したかった。

ステージからの景色もいつもと違うものでした。

来てくれた皆さんありがとう♪

本当に感謝しています。

いつも僕を支えてくれる皆さん。

また会いましょう。。。

{EAC251AC-9463-4B41-80C7-D119A9B9CFD0:01}


AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Now playing/I Wish(feat.T.I.)#Cher Lloyd

元気出るsong!!
朝でも昼でも夕方でも夜でも夜中でも!
この曲聴けばGoodなテンション!

さて今日は久しぶりのメンバーとリハーサル!!


{302B2807-1366-4320-BE08-23321FFD88FB:01}


みんな何も変わってないぜー

リハーサル楽しい♪

{26789EE5-F9AA-46A8-8A32-B588E78E4C6F:01}


{BC2B9F2F-8971-4475-A9D6-3AD7B17E89B4:01}


お気に入りの靴と機材。

{D12CA89C-AF3F-4BFD-BA60-514375F02947:01}


明日は楽しむぞー!!!


Live Schedule

2014.10.3(金)
Loop Annex 渋谷
『heartfelt music ~SHIBUYA LOOP annex 3rd Anniversary~』
OPEN 18:30 START 19:00
■チケット:<前売>¥2600<当日>¥3100
※入場時にドリンク代が別途必要となります。
■LIVE:ひびき / 櫻井創 / and more

チケットご予約はこちらから
チケット受付
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は新宿ストリートライブの日でした。

とてもいい天気で準備しながらギターに差し込む日差しにほっこりしながら

新宿へ向かいました。


{3DD970CB-52D2-463B-9C2B-3F91C54B4780:01}


夜は少し肌寒かったけど、ストリート日和だったのではないかな。

たくさんの方が観に来てくれて。

そんな優しいみんなが僕を囲んで輪になってくれるから。

通行している人も興味を持ってくれて、たくさんの方が足を止めてくれました。


{6D56600D-E31D-47B5-B936-E21B08AC6590:01}


みんなのお陰だよ。ありがとう。

最近ではブランクがあったストリートライブも人の多すぎる新宿駅にも

慣れてきました。

こんなに近い距離で音楽を届けることが出来るんだ。

もっと届けたい。たくさんの人に。

そう思わせてくれるストリートです。

さて、そんなストリートの奥深さを感じながら

ライブハウスでのライブが間もなくやって来ます!!

楽しみ!!!久しぶり!!!!

ストリートで滝に打たれたように成長できたかしら!!??

ライブハウスではパーカッションとギターを引き連れて3人の

櫻井バンドでお送りします!!

ストリートとは違う音楽を届けたい。

チケットご予約まだまだお待ちしております!

ぜひぜひ~♪


Live Schedule

2014.10.3(金)
Loop Annex 渋谷
『heartfelt music ~SHIBUYA LOOP annex 3rd Anniversary~』
OPEN 18:30 START 19:00
■チケット:<前売>¥2600<当日>¥3100
※入場時にドリンク代が別途必要となります。
■LIVE:ひびき / 櫻井創 / and more

チケットご予約はこちらから
チケット受付
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。