★追記:天使からの贈り物 |  津久井万喜のブログ

★追記:天使からの贈り物

3/19

追記 

キャラクターデザイナー澤田 圭 さまの



 依頼は すでに 100件をこえているようです。


嬉しい メールもあったようです。


ほんと 素敵ですね  今日の記事 ↓ご覧ください。


http://ameblo.jp/keisawada/entry-10834471341.html






3/18 追記


すみません リアル ネット 沢山のところで


支援が始まっています。 私も全部へ募金はできなく


本当に 申し訳ないのですが


ここで 微力ながら 書く くらいはできます。




追記


わかりずらくてすみません。光詩 さまが


コメント下さっていますが 作者の方は


あまつか じゅんこ さまです。 お部屋天使が沢山でした


是非いって見て下さいね。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━



今 こんなことしかできない 私で


お恥ずかしですが あたたかい【和】 があちこちで


見かけるようになり 転載しか お手伝いが今


思いつきません・・・・


私の記事をご紹介と共に こちらも 素敵な天使で



がいっぱいです。


光詩 さまの ブログより・・・記事はこちらです ↓


すみません はじめは 私の記事をご紹介頂いていますが

その下に 

かわいらしい天使がいっぱいです

 ここから一部転載させて頂きます。光詩 さまの ブログより

チャリティーポスカードを準備しました。


(5枚セット)

売上は全部、


日本赤十字社を通じて寄付します。


本当にかわいらしいし


この天使たちが幸せを運んでくれると


信じています。是非ご覧ください。


それから 伝えて下さい。


宜しくお願い致します。 こんな感じです


素敵ですね~


体調不良な為不定期ブログBTDは、続きます。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




イラストレーターの

キャラクターデザイナー澤田 圭 さま



http://amba.to/g9VrJw








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


イラストレーターの トラ さまの記事

頑張ってください。


 ↓


http://ameblo.jp/torahaku/entry-10829588709.html




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





私のこちらの記事をあわせて ご覧ください。 ↓


http://ameblo.jp/tsukuimaki/entry-10829356064.html


本当にみなさんの あったかいにふれて


嬉しいですね。 是非 私からもご協力を


心より お願い致します。 


一人でも多くの方へこのあたたかいバトンを


まわしてください。   



受け取って下さい


津久井 万喜