習字の筆っこのブログ

習字の筆っこの教室からのお知らせや各教室の様子、
そして習字の筆っこの魅力をお伝えしていきます。


テーマ:
 習字の筆っこ® 全国へWEBCM公開中!
 無料体験受付中 
 フリーダイヤル:0120-498-690
 担当:長谷川まで
習字の筆っこ®がニュース番組に
 取り上げられました!

 


こんにちは
うれしいお知らせです!!

日本習字全国席書大会の結果が戻ってきました。
1月に、名古屋で行われた大会です。
この大会は、お手本を見ないで時間内に作品を仕上げるという大会です。
筆っこからは19名の子が参加してくれました。

結果を発表します!!
日本習字賞が5人
金賞が6人
銀賞が6人
銅賞が2人
という結果でした。
とても、みんな頑張ってくれました。


↑日本習字賞をとった子たちの作品です。

そして、習字の筆っこは奨励団体賞をいただきました。
 
↑賞状です。

みんなが、頑張った結果が団体賞につながったのだと思います。

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。