【開催レポ】自己プロデュースセミナーのシェア会 | 〜目から始まる大人のたしなみ〜OGURA_YA

〜目から始まる大人のたしなみ〜OGURA_YA

おもてなしサロンスクール英華では、教養を身につけることは人生を豊かにする!をコンセプトに和洋を兼ね備えた「おもてなしメソッド」講座、一生困らない・初心者のためのおもてなしマナー講座を開催しています。

自己プロシェア会、吉池 ひろこさんとともに開催しました。
 
{F4F58083-3F4A-4CDB-BED2-B76817C48A94}

シェアをしながら
また、色々と振り返って、
改めて自己プロデュースの凄さを実感しています。(*^_^*)
 
内側と外側のマッチング。
それを間違えると泥沼努力になってしまうこと。
 
どこにフォーカスして打ち出していけばよいのか。
 
中間コア層を増やすことも大事。
 
今日は自己プロの事はもちろん、
物販のこと、
ヒーラーの事
たくさんシェアさせてもらいました。
 
 
自己プロデュースセミナーの中で
大事なポイントとして出てきた
中間コア層を増やすこと、
 
 
じゃーどうやって増やすのか?
 
それをより具体的にするのは
「応援される人になる!正しいファンの作り方セミナー」
まさにこれなんですよね。
 
中間コア層どうやって増やしていったら良いのか
こちらをチェクしてみてくださいね。
 
{1A7EA081-8E3C-443E-B42F-5C5677B40486}


 

 

 

*ご提供メニュー*