1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-18 17:40:51

自己紹介させていただきます#14

テーマ:ブログ

遅れてしまい申し訳ありません!今更ですが自己紹介させていただきます笑

 

名前:有賀 大穂

「おおほ」や「たいほ」とよく間違われるのですが、「ひろほ」です。初見で正しく読まれたことがないです笑

 

年齢:19歳(一浪

 

誕生日:3月19日(早生まれなので実質現役

 

高校:海城高校

新宿の近くにある男子校です。中高一貫なので、6年間華のない学生生活を送ってました...笑

 

部活:山岳部

小学校から中学までは剣道をしていました。

 

性格:心配性、人見知り、めんどくさがり

 

好きなこと:サッカー観戦、EDMを聞くこと、美味しいものを食べること

サッカーは海外のチームが好きです!大学生のうちにお金を貯めて現地で観戦することが夢です!

 

嫌いなこと:朝早くに起きること

 

目標:アイスホッケーで先輩に追いついて追い越せるように頑張ること

 

スケートも楽しくて、先輩方も丁寧に指導してくださるのでこの部活に入って本当に良かったと思ってます。まだまだ学ぶことしかないのですが、少しずつでも成長していきたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします。

 

次は実家がめっちゃ近いウッディーにバトンを渡したいと思います!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-30 14:12:54

自己紹介させていただきます#13

テーマ:ブログ


幸せいっぱいのさなちゃんは舞い上がりすぎて、次の指名を書くのを忘れてしまったみたいです笑 一応私を指名してくれていたみたいなので、自己紹介させていただきます♡

 
名前 古谷 美紗都
 
よく「紗」を「沙」と間違われます!生まれた時に、父が私の顔を見て「この顔は美紗都だ!!!」って名付けてくれたのが由来です笑
 


あだな みさと・こけし・みさえってぃー・さっちゃん・みーちゃん・パンク・グロビ

基本高校時代はみさとかこけしって呼ばれてました!新歓期には、新たにパンクってあだ名が出来そうで焦りました(笑)他にもいろいろあだ名ありますが、是非みさとって呼んでください!!
 


年齢 18歳
 
 
誕生日 7月28日
 
 
高校 茨城県立並木中等教育学校
 
共学の中高一貫校です
いなたくさんとちあきさんの後輩です♡
 
 
部活 バレーボールを6年間やってました!
ポジションはレシーバーでした。
 
 
性格 明朗・楽しいことが好き・面倒臭がり・マイペース
 
 
好き 洋楽・平井大・スポーツ・タピオカ・アウトドア・クロワッサンたい焼き・旅行・かれー・お寿司・ディズニー・買い物・汁なし担々麺・アイス・ZEYO・明太子!
 
 
嫌い グリンピース・アスパラ
 
 
目標 周りから信頼される人間になる


アイホに入ってから毎日毎日が濃くて楽しいし、マネの仕事は大変ですが、やりがいがあります。これからも周りにたくさん迷惑かけると思いますが、少しでも上マネさんみたいになれるように頑張ります!よろしくお願いします!


次は物理のテストで落ち込んでいるひろほ!(笑)お願いします!



 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-19 22:17:37

自己紹介させていただきます#12

テーマ:ブログ

やど祭から急接近中のユカリからバトンもらいました!

ユカリはさなの推し1マネです♡

では、幸せいっぱいなので自己紹介させていただきます(笑)

 

名前  伊藤 早南

 

これでさなって読みます。絶対正しく書いてもらえないし、さなんって読まれることが多いです。

 

 

年齢  18歳

 

 

誕生日 7月7日

 

1マネのましもと同じです!

幼稚園の頃は、本気で自分が織姫だと思っていたので、今でもふざけて実は織姫ですって言ってます(笑)

 

 

高校  千葉県 私立日出学園高等学校 

 

芸能人いるところじゃんってよく言われますが、それは東京の日出学園です。

 

 

部活  中学・高校ともに水泳やってて、今も医学水泳部と兼部してます。

 

 

性格  世話好き

 

 

好き  Hey!Say!JUMP ・ Sexy Zone ・ SPYAIR ・ 漫画

 

大学に入ったらジャニオタを隠す予定だったのに、1週間でぼろが出ました。

 

 

嫌い  猫の目 ・ 葉物系の野菜 ・ 運動

 

 

目標  先の先くらいまで見越して行動できる広い視野を持つこと

 

 

兼部しているので、覚えることがたくさんで頭パンクしそうですが、早く慣れて1人前になれるように頑張ります!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-19 16:58:39

自己紹介させていただきます#11

テーマ:ブログ
そら、新歓のときからお世話になってます!いつもありがとう!
それでは、自己紹介させていただきます。

名前 平沼 ユカリ

漢字でもひらがなでもなくて、「ゆかり」はカタカナです!


年齢 18才


誕生日 11月25日


高校 茨城県立緑岡高校

普通の共学校です。平和な高校生活を送ってました!


部活 中学では吹奏楽部、高校では弓道部でした!


性格 めんどくさがり、マイペース、やる時はやる

ぼーっとしてるとか眠そうだねって最近よく言われるのですが、もともとそういう顔です。


好き 猫、寝ること、食べること、適当に歌うこと


嫌い 早起き、蛾、セロリ


目標 マネージャーの仕事をはやく覚えること、しっかりした人になること


私は最後まで入部するかどうか迷っていましたが、この部活に入ってよかったなって思います!四年間がんばるので、これからもよろしくお願いします!

次は最近急に仲よくなったさな、お願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-14 16:15:19

自己紹介させていただきます#10

テーマ:ブログ

しっかり者のさや!いつも頼りにさせてもらってます。ありがと!
おもしろみはありませんが、自己紹介させていただきます!

名前 ・新井 空 (あらい そら)

兄が陸なので命名がノリ疑惑ありますね


誕生日 ・1月27日

ミスド創業の日らしいです笑


出身・埼玉県毛呂山町

けろやままちっていじられがちですがもろやまです。川越のちかくの田舎です。


高校・埼玉県 私立星野高等学校

女子部だったのでほとんど女子校です


部活・中学は硬式テニス部、高校は箏曲部でした。

着物は着てなかったです笑


性格・脳天気、ひきこもり、笑いのツボが浅い(こまちょいわく、引くほど)

話しかけにくいとか何考えてるかわからないってよく言われてしまって、悲しいです


好きなもの・映画、鼻歌、乃木坂46、おもしろい人・こと


苦手なもの・起きること、しいたけ


目標・一人前になること、大人っぽくなること、語彙力を身につけること


医学アイスホッケー部の一員になれて嬉しいです(^^)
物覚えは悪いですが、早くマネージャーの仕事ができるようになれるよう頑張ります。
よろしくお願いします!

次は、新歓からずーっと一緒のユカリ、お願いします!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。