月4万台で建てられる!茨城県南地域であなたの夢のマイホーム TEL 0120-50-4417

つくば・牛久・茨城で家を建てるなら、アルルリフォーム楽しい株式会社がプロデュースする 888 万円のFFC免疫住宅。茨城県南地域のつくば・牛久・常総・石岡・守谷に5つの展示場をご用意しております。

ブログ移転のお知らせ

この度、ブログが移転することになりました!

新しいブログはこちら↓↓↓から
http://www.490704.com/blog_endo/
是非ご覧いただけると嬉しいです。

今までアメブロを見てくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

テーマ:
ハッピ~ハウス えんどうです どーもっ  

えんどうは・・・呑気に見えますか?  自由気ままに見えますか?  

ホントのところは・・・誰?  
なぞ    

誰だって大なり小なり・・表裏あるでしょうよ    

・・・らしく! ・・・らしく!  生きりゃぁ~いいじゃん  



お家家 を建てようとするときの資金計画で忘れがちなのが

「地盤改良工事費」ダンプカー    

ほとんどの方は・・・この辺りは、昔から地盤良いし かお   

震災の時、問題なかったし ハッピー  現在・以前に家建ってたし え  

隣の家は、大丈夫だったし 笑顔
  っておっしゃいますしゃべる

 まる その通りです!  おっしゃる通り にこにこ  

えんどうも皆さんの立場なら 全く同じこと言うと思います 笑顔

ですが! 今は、アドバイザーの身 きをつけ    

だから 「はい!そうですね! 地盤心配なさそうなので・・特に予算

は、みなくても・・・」  な~んて言えるわけありません・Д・!!  

何があろうとも 「絶対!」はない。  んです  
              
    ハッピ~ハウスは、むやみやたらと地盤改良する! ようなことはいたしません!
    なぜか!?と言うと・・
    地盤調査を行った業者  とは  別の業者へ 調査結果のデータ解析を
    お願いしているのです。  
    病院で例えると セカンドオピニオン? みたいな感じかな
    そして
    解析結果の上、改良工事の可否を問わず・・・地盤補償が付されます! ので
    ご安心下さい            

 と言うことで・・・地盤改良工事費の予算計上は、お忘れなく~です
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)