だいさんの貧乏ランチ

限られた小遣いの中で楽しむランチを綴っていきます♪
毎日安いものを食べるより、数日おきに好きなものを食べる方を選びます!貧乏だから(笑)

出没エリアは大阪市内と北摂が中心。
感想は完全に個人の主観です(^^)

今日の満足度は★を1点☆を0.5点としてます。


テーマ:
{B79FBA46-E513-4B2A-A9F8-C992D3C330F4:01}


今日は日本列島大寒波ですね。
我が家の付近も昨夜の雪でほんのり雪景色。

{F380D5DC-3E03-498D-BE6B-448EE8D67901:01}


寒い日には辛いカレーで身体の芯から温まろうと、今日の貧乏ランチは茨木市役所の裏路地にある『タージマハルエベレスト 茨木店@JR茨木』に訪問です。

市役所の駐車場に車を停めて、裏路地を歩いているとお店の看板が見えてきます。

{8BAA6BF0-7722-4048-A903-6E23531219DB:01}


入口には黒板で今日の日替わりカレーが案内されています。

店内はインドの人?ネパールの人でしょうか?
外国籍の方2名で切り盛りされています。
愛想はあまり良くないかな。

{FB0EBDDB-9BB0-4FDF-AAE4-AFC5777F3A53:01}


{4CA1D6C9-6830-4796-BEE4-3D8ACBEA2334:01}


メニューはこんな感じ。
色々なカレーを食べたかったので、今日の注文は『Bランチ@950円』をお願いします。
辛さが4段階から選べるので、もちろん激辛で♬

{B78E526B-53D7-464F-837B-31D2DE2F3FB2:01}


Bランチは…
サラダ・チキンカレー・日替りカレー(かぼちゃとえのきのカレー)・ナン・ライス・1ドリンクのセットです。

ナンがめちゃくちゃ大きくてモチモチ。
ご飯は普通の日本米。
いつも食べる配分を失敗してカレーが足りなくなるので、今日は慎重に計算しながら食べなきゃね。

{1585CFA2-3D2A-4DA2-B993-6C1050BF6B03:01}


サラダとスープ。
スープは今までに食べたことのない不思議な味で美味しい!

{2000AA1B-8755-49FC-B50E-9BE684EAE439:01}


こちらがチキンカレー。
柔らかく煮込まれたチキンが1個入ってます。
非常に食べやすくて万人受けしそうな味付けですね。

{0089C3A7-8AD4-478A-9C26-9A77B1D3A230:01}


こちらが日替りのかぼちゃとえのきのカレー。
大きなかぼちゃが1個入ってて、かぼちゃの甘みが感じられる美味しいカレーです。

{CBFC0A7E-B610-484C-98B9-B2573946B882:01}


相方が注文したチーズナン。
チーズたっぷりでめちゃくちゃ美味しい!
カレーにつけても美味しいけど、このまま食べても大満足の一品です。
ボリュームが凄くて、これだけでお腹いっぱいになるね。

ドリンク以外は持ち帰りOKなので、持ち帰りをして家で食べるのもいいかもね。


美味しいナンとカレーをごちそうさまニコニコ


今日の満足度:★★★☆


住所:大阪府茨木市駅前3-10-23
営業時間:11:00~15:00
17:00~23:00
定休日:不定休
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

だいさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。