天然温泉宅配ときめき通信『稲荷の湯』

天然温泉に関するニュース・話題をピックアップします。天然の「宅配温泉」もよろしくね。http://tsukiyono-inarinoyu.com/


テーマ:

天然温泉宅配『稲荷の湯』です。


今日の話題は“足湯で笑顔”です。


去る10月12日(水)、
川崎駅近くの川崎市産業振興会館で、
「ビジネスリゾート2011」というイベントが開催されました。


ビジネスリゾート 」は、
中小企業の販路開拓と異業種交流をサポートするビジネスセッションで、
神奈川県中小企業家同友会 が主催しました。



当社では、このビジネスセッションの場に、
なんと“足湯”を持ちこんでしまったのです。
(事務局の方には、たいへんお世話になりました。
 ほんとうに有難うございました)



ちょっと場違いなような気もしましたが、
ふたを開けてみれば大盛況。



天然温泉ときめき通信『稲荷の湯』-ビジネスリゾート会場

▲会場の様子。約130社が出展。
 新たなビジネスチャンスを求めて、終日多くの来場者がありました。
 (写真:TMS株式会社



天然温泉ときめき通信『稲荷の湯』-ビジネスリゾート足湯

▲「ビジネスリゾート2011」に登場した“天然温泉の足湯”。
 体験されているのは、川崎市議会議員の山田氏 です。
 (写真:TMS株式会社


出展企業の方や、一般来場者の方など、
22名もの方に“足湯”を体験していただきました。


体験された方は、だれもが素敵な笑顔になられていて、
たいへん感激しました。



その22名の皆さまからいただいた“足湯メッセージ”と
“足湯体験の様子”をご覧になりたい方は、
こちら でどうぞ。


【稲荷の湯ほっとニュース】
 お客様の声です。「ビジネスリゾート2011」でお聞きしました。



素敵な笑顔に出会えますよ!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

天然温泉宅配『稲荷の湯』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。